07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いろいろ作りました

こんにちは
明日は今年初めてのイベントです

1ヵ月ぶりなので準備も余裕かななんて思っていたのですが、
まだ全部完成していません

あと少し~と思っていたらおチビちゃんにデジカメを壊されてしまいました
ハンドメイドをしたいのに~買いに行くべきか・・・

とりあえず今までに完成したのをどど~んとご紹介です

ポケットティッシュケース9個
11010801.jpg

サニタリーケース9個
11010802.jpg

ペンケース4個
11010803.jpg

ブックカバー9個
11010804.jpg

ぺたんこミニポーチ12個
11010805.jpg

バネポーチ12個
11010806.jpg

ぷち袋5個
11010807.jpg

携帯ケース7個
11010808.jpg

印鑑ケース25個
11010809.jpg

そして、新作とまでは行きませんが、ぺたんこポーチ(中)13個です
11010810.jpg
ファスナーは18cmを使用していて、通帳が入る大きさです

思ったよりたくさん出来上がっていました
大体の荷造りは出来ているので、いつもよりは順調かもです

あと1アイテム、頑張って作りたいと思います


次回の参加イベントはこちらです

品川てづくり市
1月9日(日) 9:00~16:00
品川神社の境内にて

昨年最後のイベントが品川てづくり市だったのですが、
新年1回目のイベントも品川てづくり市になります

今回のブースは【71】になりました。
ブース配置図はこちらです⇒ 

そして今回久しぶりに「水玉バンビ」さんが一緒に出店してくれます
水玉バンビさんはご存知の方も多いかと思いますが、スイーツデコの作家さんです
とっても可愛くて、パーツの一つ一つ細かくて、お値段もお手頃で本当にすごいんです
ぜひ皆さんにも見ていただきたいぐらいでついついお勧めしてしまいます
私も一緒に出店できるのが楽しみです

お立ち寄りいただけたら嬉しいです


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: