10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポケットティッシュケース作りました

こんばんは

おひさしぶりです
更新しようしようと思っていたのに、あっという間に1ヶ月経ってしまいました
ぜんぜん更新していなかったのに見てくださっていた皆さん、
本当にありがとうございます

今日は雪も降って寒い一日でした
あさって品川てづくり市なのですが、日曜は今のところ晴れるようです
今、月に1回しかイベントに参加していないので、
日曜が中止にならないようドキドキしながら少しづつですが作っています

日曜のイベントに持っていく分が少し出来上がりました
11021101.jpg
サニタリーケース2個・バネポーチ2個・ペンケース1個・ぺたんこミニポーチ5個

そして少しづつ作ってきた分がやっと全部仕上がりました
11021103.jpg
ポケットティッシュケース82個です

そして、今新作の試作を1個作りました
前から考えていたのですが、やっと形になりました

他にもいろいろ作りたいのに、やる気にムラがあるもので
なかなか作れずモヤモヤしてしまいます
でも今日はやる気が出てきたのでこの勢いで頑張ります

明日はお出かけしないといけないので、少しでも暖かくなるといいな~
皆さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね


次回の参加イベントはこちらです

品川てづくり市
2月13日(日) 9:00~16:00
品川神社の境内にて

今回のブースは【69】です
ブース配置図はこちらです⇒ 

よろしかったらお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

返答遅くなり申し訳ございませんi-201
ご連絡いただいた件は大丈夫ですので、
都合の良い時間にお越し頂けたら嬉しいですi-185
よろしくお願いしますi-185

こんにちは~。moko mokoです。
昨日はお疲れ様でした。
私の作品もお持ち帰り頂き、ありがとうございました。

razbellさんのブースでお持ち帰りさせて頂いた
ペンケースが可愛くて可愛くて
一人でニンマリしています。
お兄ちゃんの学校で役員をしているので、
みんなに自慢しようと思います♪

お子さんが小さいのに、頑張ってらっしゃって
すごいなぁって思います。

またお会いできること、楽しみにしています。
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: