08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新作!ハートポーチを作りました

こんばんは
更新が遅くなってしまいました

今日はイベントの説明会があったので朝から外出していて、
その帰りに母に会ってきたので帰りが遅くなってしまいました

タイトルどおりなのですが新作が出来ましたので早速ご紹介させていただきたいと思います

ハートポーチ6個です
11021201.jpg
バレンタインデー、ホワイトデーを意識してハート型のファスナーポーチを作ってみました
ファスナーは10cmを使用しています。

そして裏面がこちらです
11021202.jpg
幅広レースとタグを斜めに付けてみました

今回初めてチェック柄を斜めにしました
以前からハート型で作ろうとは決めていたのですが、
どのような布の配置にするかでずっと悩んでいました

バレンタインデーのある2月までには完成させたくて、
昨日、やっと試作品を作り始めた時にこの配置が浮かんできてギリギリ形にすることが出来ました

小さいし、カードが入るわけでもないのであまり実用的ではないのですが、
可愛くできたので満足です

イベントでどんな反応があるか楽しみです
反応無かったら・・・なんて

そしてこちらも本日完成しました
11021203.jpg
携帯ケース5個と印鑑ケース5個(朱肉が付きます)です。

明日の天気は見事に晴れマークがつきました
本当に品川神社はスゴイです

でもやはり2月ですので、暖かくしてお越し頂けたらと思います


明日は品川てづくり市です

品川てづくり市
2月13日(日) 9:00~16:00
品川神社の境内にて

今回のブースは【69】です
ブース配置図はこちらです⇒ 

よろしかったらお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: