07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペンケースを作りました

こんばんは
今日は雪が降りました
おチビちゃんは「雪だるま作りたい」と言っていましたが、こちらではなかなか積もってくれません

日曜の品川てづくり市が1週間前になって、ようやく本格的に制作活動が始まりました
12月からイベントは月一ペースなので時間があったはずなのに
今回もやっぱり1週間前からのスタートになってしまいました
でもやる気はすごい出てきました
このやる気と体力が最後まで持つといいのですが・・・

今日はペンケース14個出来上がりました
11030701.jpg

只今、いろいろ作っています
実は先日、ハンドメイドお友達の水玉バンビののんちゃんが遊びに来てくれました
のんちゃんはとても人気のスイーツデコの作家さんなのですが、
お願いしてネックストラップのチャームを作ってもらっています
そのチャームを持ってきてくれました
なので早くネックストラップを作らなくっちゃ
出来上がったらまた紹介させていただきます

のんちゃん、忙しいのにありがとね
これからもよろしくお願いします

水玉バンビさんのスイーツデコは細かくてほんとうに可愛いいんです
今度の品川てづくり市に一緒に出店しますので、ぜひぜひご覧ください

水玉バンビさんのブログはこちらです

話が変わりますが、おチビちゃんが水疱瘡になってしまいました
甥っ子と遊んで家に帰った夜、
「おチビちゃんが帰ったあと、甥っ子が水疱瘡になった」と連絡があり、
「もしかしたらうつるから2週間ぐらい見てみて」と言っていました。
10日ぐらい経ってから赤くポツと出来ていて、様子を見ていたら水ぶくれに変わったので
今日病院に連れて行ったら水疱瘡と診断されました。

お薬が出たので旦那さんが飲ませようとして、
お水を口に含ませ、粉薬をスプーンで口に入れた瞬間
ブーーッと吐き出し、「飲むの?」と一言。
アタリマエダーと飲ませなおしたらきちんと飲んでくれました

これから治るまで約1週間引きこもりでございます
丁度寒い時期で良かったのかな

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

オーダーメイドについて

こんにちは!

おととい頃からこちらのblog拝見させて頂いています!

オーダーメイドって出来るのでしょうか?

はるなさんへ

はじめましてi-179
ご覧いただきありがとうございますi-189
返事が遅くなり申し訳ございませんi-201

オーダーについてですが、只今お休みしています。
ただ、いつも作っている定番の形であればお作りすることは出来ますが、
現在、郵送でのお渡しをしておりませんので
イベントにお越しいただいてのお渡しになります。
お手数をお掛けしてしまう事になり申し訳ないのですが
それでもよろしければ受けさせて頂きますので
またご連絡頂けたらありがたいですi-237

回答ありがとうございます♪

イベントで直接受け取りですか!

イベントというのはしながわ市でしょうか?

4月のてづくり市

続けてすみません
主さん4月のてづくり市は参加されますか?

はるなさんへ

こんにちはi-179
ブログの右側に出店予定があるのですが、
そのイベントなら品川てづくり市でなくても
どのイベントでも大丈夫ですi-234

品川てづくり市は4月も出店する予定になっていますi-179i-185

携帯からその予定って見れますか?

パソコンインターネット繋がってなくて

私神奈川のわりと東京に近い所に住んでいるんですが一番近いのはそこですかね?

一応来月の品川てづくり市にいける事になりました!

今ほしいなと思っている商品の値段教えてほしいのです(店頭価格もオーダーメイド価格も)

ペタンコポーチ小、中、ミニグラニーバック、携帯ポーチです!後長財布って作れますか?

はるなさんへ

返信が遅くなり本当にすみませんi-201
もう1週間も過ぎてしまいましたが、地震は大丈夫でしたか?

ブログを携帯から見たことが無いのでどのように表示されているのかよくわからないですi-229

今出店予定のイベントですが、品川以外は、所沢・幕張メッセ・八王子・三軒茶屋なので、
品川てづくり市が一番近いと思いますi-179

商品ですが、現在ぺたんこポーチは(中)のみになります。
長財布のオーダーは受けていません。
いろいろとご希望に添えなくて申し訳ございません。

値段なんですが、店頭もオーダーも同じ価格ですi-179
金額は変更する可能性もありますので、ブログで表示していませんi-230
あとで、前回のコメントにあるアドレス宛に価格を書かせていただきますのでご確認頂けたらと思います。

本当に遅くなってすみません。
ご縁があったら嬉しいですi-179
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物そっくりで可愛い!お家で本格スイーツデコが作れる!

大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: