07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ケース作りました

こんばんは

ケース類ちょこっとづつ出来上がりました
11030801.jpg

携帯・デジカメケース 4個(←名前ちょこっと変えてみました)
サニタリーケース 6個
ポケットティッシュケース 3個です

ちょこちょこと出来上がってきています
いつもより数が少ないので見ごたえが無いかな・・・?
でも品川てづくり市まで残り5日、ちょこちょこ作り続けます

今日、ハンドメイド仲間の水玉バンビののんちゃんからシルバニアファミリーが届きました
大きいお家と家具も付いていて、水疱瘡で外出できないおチビちゃんは大喜び
さっそく一人おままごとを始めていました
のんちゃん、ナイスタイミングでありがとう
おチビちゃんは水ぶくれになっているところが気になるようですが、
いつもどおり元気です

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

良かった~♪

チビちゃま喜んでくれたのですねe-267
良かった良かった…e-266

ちょうど外出出来ない時で良かったです(良い意味でe-330
でも早く良くなって外出も出来るようになるといいですね!
今週は日曜日まで晴れマークだったから、
てづくり市も楽しみですe-343

のんちゃんへ

本当にありがとね~i-179
おチビちゃんがミニチュアベスパを持ちながら
「お手紙で~す」と言って手紙を渡すフリをして去って行ったよi-278
でもやっぱり早く治ってお出かけしたいなi-185

日曜、楽しみだねi-179
暖かいといいなi-185
Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: