07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明日のイベント

こんばんは
お久しぶりです。
みなさんお元気でしたか?

私は元気なのですが、
震災や停電などの影響でなかなかハンドメイドという気持ちにはなりませんでした。

でもこのまま何もしないのはいけないと言う訳で、
先週くらいから布をチョキチョキしたりしていました

そして、明日の所沢ミューズでのイベントが開催されるので
予定通り参加したいと思います

震災後初のイベント参加になります。
お客さんもどれくらい来てくれるかわかりませんがいつもどおり頑張ってきます

明日のの参加イベントはこちらです

第40回手作り雑貨マーケット
4月2日(土) 11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

ブースは前回・前々回と同じく№70です。
入り口入って左手すぐになりますのでよろしかったらお立ち寄りください


今まで出来上がっていたのを一斉にご紹介です

ネックストラップ10個
11040101.jpg
11040102.jpg
水玉バンビさんのスイーツデコチャーム付です

ペタンコミニポーチ9個
11040103.jpg

バネポーチ11個
11040104.jpg

ミニケース10個
11040105.jpg

そして少しづつ作り貯めていたサニタリーケース124個
11040106.jpg

大量のサニタリーケース以外は明日全部持って行きます


ご覧いただきありがとうございます


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmさんへ

返信遅くなってすみませんi-201
気に入ってもらえたようで嬉しいですi-237
こちらこそ、とっても素敵な作品をありがとうございましたi-189
またお会いできるのを私もとても楽しみにしていますi-179

鍵コメrさんへ

こちらこそ久しぶりにお会いできて良かったですi-179
もちろん9月も申込しましたi-197
参加できるといいのですがi-229

お役に立てたようで良かったですi-237
またお話できるといいですねi-185
Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: