08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

品川てづくり市に出展してきました

昨日、品川神社で開催されている「品川てづくり市」に参加してきました
疲れのためレポが遅くなってしまい、次回からは当日にレポできるよう
頑張りたいと思います。

こんな感じにディスプレイしてきました
09071201jpg.jpg

朝8時ごろ到着し準備をしていると、ブ~ンとたくさんの蚊が
払っても払っても間に合わなくて、刺されてしまいました
そして今日もかゆいのですが、数えたら両足だけで40箇所以上
次回は必ず長ズボンで行きます

ブースの場所が一番隅で外れたところだったので、
今回も厳しいかな・・・と思っていたのですが、
お昼過ぎぐらいまでは思ったよりお客さんが見に来ていただけました。

そんな中すごく嬉しい事が
幕張メッセでお買い上げいただいたあやなんままさんが品川にもいらしてくれたんです
そして、今回もお買い上げいただいたうえにプレゼントまで頂いてしまいました

頂いたプレゼントはこちら
09071202jpg.jpg

マトリョーシカとrazbellの消しゴムはんこです
すごく可愛くて使うのがもったいなかったですが、早速テープに押してみました。

09071203jpg.jpg

マトちゃんの表情がたまらなくキュートです
本当に、本当にありがとうございます
大切に使わせていただきます

午後にはお客さんも少なくなり、ブースが外れにあることもあったと思いますが
お客さんがあまりいらっしゃらなくなったので、近くの出展者の方々といろいろお話させていただきました。
皆さんよい方ばかりだったので、すごく楽しい時間をすごさせていただきました
お話してくださったみなさんありがとうございました

そして、品川てづくり市の事務局の皆さんがとても素敵な方ばかりで
お声を掛けていただいたり、冷たいお絞りを配ってくださったり、
麦茶を用意してくださったり、初参加の会場でしたが
出展者にも気を配ってくださってとても嬉しかったです
品川てづくり市事務局の皆様ありがとうございました

とてもよい会場で本当に参加して良かったです
次回も出展させていただくことになりました。

品川てづくり市
8月9日(日) 
9:00~16:00
品川神社の境内にて

今回初出展でしたが、お買い上げくださいました皆様、商品を見てくださいました皆様、
本当にありがとうございました。
これからも品川てづくり市に参加していけたら嬉しいです




テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

イベントお疲れ様しでした☆
あの場所たしかに蚊がすごかったです(笑)
娘たちが刺されまくってました。

はんこ素敵に紹介していただき
ありがとうございます^^
お嫁にだした母親の気分になりますね(恥)^^

これからもイベントがあるようで楽しみに
しております♪♪
私も来月、地元でハンドメイドのイベントに
参加することに決めました!
初参戦なので今からドキドキです☆

お疲れ様でした~。。
素敵なディスプレイですね。画像見ただけで行った気に
なっちゃった。。はは
蚊にさされたら、しばらく思い出したようにかゆみがきますねぇv-409
私はまだ自身が参加したことはないんだけど、そんな
出会いがまたいいですねv-344

あやななままさんへ

お子さん大丈夫ですか?
私は未だかゆいですi-282

実物はもっと素敵なのにうまく表現できたか・・・
文章を書くって難しいですi-229

イベント参加されるんですねi-178
あやななままさんの作品見てみたいですi-237
日にちが合えば行きたいですi-185
差し支えなければ教えていただけませんか?

私もイベント初参加の時はドキドキでした。
でもとても楽しかったので、
あやななままさんにとっても初イベントが
素敵な一日になるといいですねi-189



Mint*K さんへ

ありがとうございますi-179
ブースの間口は180cmと言う事で前日にミュレーションをしておいたのですが、
現地を見て140cmぐらいのディスプレイに変更しました。
なので、こじんまりとした感じになっちゃいましたi-235
ハンドメイドは今までヤフオクや友人のオーダーしかしてこなかったのですが、
イベントでたくさんの方とお話ができてすごく楽しいですi-185
なので次々と予定を入れてしまって大変な事もありますが、素敵な出会いで頑張れますi-179
ブログで出会えたMint*Kさんとの出会いも宝物ですi-189
これからも仲良くしてくださいねi-178






Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: