09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明日はイベントです

こんばんは
おチビちゃんも幼稚園に通い始め、まだ短いですが自分の時間が取れるようになって来ました
旦那さんとかに預けてもやっぱり気になって早めに帰ったりしていたので
本当にフリーな時間ができて気兼ねなく過ごせるのが嬉しいです
おチビちゃんも幼稚園がとても楽しい様子なので、親子共々いい感じです

いよいよ明日は世田谷アートフリマです
明日のイベントに向けて、せっせとハンドメイドしていました

新作、がま口が出来上がりました
11042201.jpg

てのひらサイズのぺたんこがま口になります。
キルトを挟むとモコモコして物が入らないような気がしてしまうので接着芯を貼りました。
まあるい感じにしたくて、型紙が出来上がるまで試作を4個ぐらい作りました。
そのかいあって、自分的になかなかいい形に出来上がりました
おかげでかなり気分はウキウキなのですが、明日の天気予報は雨時々曇り
屋内の会場なので開催はされるのですが、お客さん来るかなぁ・・・

明日のイベント

世田谷アートフリマ
4月23日(土)11:00~18:00
三軒茶屋 キャロットタワー4階

去年の4月に初めて参加して、今回2回目の参加になります
地元のイベントなので参加できてとても嬉しいです
天気が予報なのですがよろしかったらお立ち寄りください


ブログ更新していなかった間に出来上がったものは画像が多くなってしまったので
続きに閉じておきます。



ぺたんこポーチ(中)8個
11042202.jpg

ぺたんこミニポーチ 7個
11042203.jpg

バネポーチ 6個
11042204.jpg

ポケットティッシュケース2個
11042205.jpg

ブックカバー(文庫本サイズ) 8個
11042206.jpg

印鑑ケース 20個
11042207.jpg

ペンケース10個
11042208.jpg

携帯・デジカメケース 4個
11042209.jpg

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

明日イベントですね!^^*
影ながら応援しておりまーす!
らずさんのがま口e-267久々に見ました!
テンションガン上がりです!
ミニポーチも可愛い~!また欲しくなります~e-415

そう言えば明日だけ雨予報なんですよね^^;
ちょっと心配ですね。。e-330
のんは商売繁盛を願っておりますよ~~!
たくさんお客様が来てくださいますようにっ!e-267

のんちゃんへ

行ってきましたよ~i-179
残念ながら雨でした~i-229
でもイベントに出るのが好きなので楽しかったですi-179
久しぶりに会う作家さんもいたしi-185

がま口は型紙を作るのが本当に難しくてなかなか新作が完成しないですi-229
でもその分出来上がるとテンション上がって
旦那さんに「ここがねぇ~」と長々と説明しちゃいます(笑)


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

