09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


幕張メッセドキドキフリマに行ってきました

こんばんは
先週の5月3日(火)に幕張メッセで開催されたドキドキフリマに出店してきました

またも更新が遅くなりすみません
あまり調子が良くなかったので・・・(言い訳してスミマセン
でも今日は調子が良いのでブログ更新です

今回のディスプレイはこちらです
11051001.jpg

ハンドメイドお友達の水玉バンビののんちゃんにお誘いいただきまして一緒に出店してきました
写真左側に少しなのですが見えますでしょうか?
いつもどおり可愛いスイーツデコがたくさん並べられていました
どれも欲しくなっちゃうのですが、さすがに全部は買えないのでじっと選んで買ってきました

初めて幕張メッセドキドキフリマに出店したのですが、
思ったより値引き交渉が少なく、お断りしてもすぐに理解してくださる方ばかりでした
やはり、アートブースでの出店だったからでしょうか。

また、沢山のお客さんに立ち寄っていただくことができました。
お立ち寄りくださいました皆様、お買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございました

他のイベントでお買い上げくださった方が今回また来てくださり、
お客さんとのやり取りがあるから、また次頑張りたくなるんだなぁと再認識しました
やっぱり、皆さんに感謝です

また、以前他のイベントでご一緒させていただいた出店者の方とものすごい久しぶりに
お会いすることが出来て、そしてお話も出来て楽しかったです

こちらの会場はとても広くて、
せっかくのフリマだからおチビちゃんのお洋服でも・・・なんて見に行ったのですが、
どこを見ていいの分からなくなってしまい結局何も見ないで自分のブースに戻っちゃいました

ちなみに・・・
旦那さんは「面白いから」とおチビちゃんにドレスを買っていました(ピアノの発表会っぽいの)
私は「ゲッ」と思いましたが、思ったよりおチビちゃんが気に入ったようだったので
少し「すごいなぁ~(よく喜ぶものがわかったなぁという気持ちデス)」と思いました

今回のイベントは、楽しかったので参加できて良かったのですが
実は現金差がかなりの額出てしまっているんです
お金の話するのもなぁ~と考えたのですが、販売する以上必ず付いてくる問題なので書いちゃいます
今まで100円、200円のマイナスはありましたが、今回は桁が違うのでかなりへこみました
どこで間違えてしまったんだろうと2日ほどウジウジしましたが、
無いものは無いので「不明金○○円」と次に同じ間違いをしないように書いておきました

と最後は暗い話になってしまいましたが、
既に次のイベントに向けて気持ちは切り替わっていますので大丈夫です
これからも頑張っていきますので応援していただけたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

