10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

3月11日イベント出店します!

こんにちは
先日は雪が降っておチビちゃんが大喜びしていました

そして急なのですが、イベントの出店が決まりました

3月11日(日)9:00-16:00
「品川てづくり市」に出店します

私がイベントに出店し始めの頃から参加させて頂いて、
去年の震災後からずっとお休みで参加できなかったのですが
1年ぶりに開催されると知り、応募していました。

昨日出店可のメールが届き、とても嬉しいです
でも・・・品川てづくり市はこれで最後になるそうです

品川てづくり市にはお休みに入るまで毎月参加させて頂いていて、
多くの方にお会いすることが出来ました

毎月お会いしてお話させてもらえるのがとても楽しく、
私の中で品川てづくり市は一番大好きなイベントでした

その品川てづくり市が終了してしまうことはとても残念ですし、
今まで応援してくれた皆さんにお会いできなくなるかも知れないと思うと
すごく悲しくなります

でも、これからもハンドメイドを続けていけば
またどこかでお会いできるかも知れないと思ってこれからも頑張ります
こんな私ですが、これからも応援していただけるとありがたいです
どうぞよろしくお願いします

出産後初のイベント参加と、最後の品川てづくり市に、
そしてブログを見てくださる皆様に感謝の気持ちを込めて、
品川てづくり市でお買い上げいただき、ブログで発表するキーワードを言っていただいた方に
先着でささやかなプレゼントをさせて頂きたいと思います。

詳細はまだ決まっていないので後日ブログでお知らせいたします
楽しみにしてもらえるのか不安ですが、これから頑張って作りたいと思います

イベントまで9日しかないのでちょーとっきゅーで頑張ります


ご覧いただきありがとうございます

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: