05
1
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

幕張メッセどきどきフリマに行ってきました

こんばんは
昨日は、幕張メッセどきどきフリマに出店してきました

ディスプレイはこんな感じになりました
12050301.jpg

今回は水玉バンビさんと1年ぶりの再開&出店でした
いつも可愛い水玉バンビさんの作品ですが1年前よりパワーアップしていて見ごたえ抜群

水玉バンビさんは幕張メッセに5日も出店しています
本当にかわいいのでお勧めです


私の方はというと、久しぶりのイベントでどきどきだったのですが、
沢山の方に見ていただき、そしてお買い上げいただきました
そして中には「ブログみてます」とのお声まで
「去年買いました」という方が今年も買いに来てくれ「来年はスマホケースを」と言ってくださったり
「ネットショップやってないんですか?」など多くの方に声をかけてもらえて嬉しかったです

皆さん、本当に本当にありがとうございました
やっぱりイベントに参加すると楽しくて嬉しくて今まで大変だったのが吹っ飛んでしまいます
(でも朝、体が痛くて動けませんでした 歳です・・・
今月はあと2回イベントがあるのでまだまだ頑張っていきます

あと、ブログで紹介し忘れてしまったのですが(写真も撮っていない
新作でメモ帳とカードケースを作りました
カードケースは以前作ったことがあったのですが
今回形を変えて、キルト芯を挟んでふかふか仕上げになっています。
ちなみに写真の一番左の棚の上に置かれているものです。

メモ帳は実は前回プレゼント用に作ったものなのですが
可愛くできたので販売用にも作ってみました

おかげさまで両方とも沢山の方にお買い上げいただくことが出来ました
ありがとうございました

そして前にも紹介はしたのですが新作で初めて販売した「おしりふきケース」も
プレゼント用に3つもお買い上げ頂いた方がいて嬉しいと同時にびっくりしました
プレゼント先の方に重宝してもらえればいいのですが・・・

前回なかなか文章がまとまらず説明できなかったのですが、
「なにこれ面白い」と興味を持ってくださる方が多かったので少し説明を、

市販のビタットという商品を使っておしりふきケースを作りました。
内側にラミネートを貼り、乾きにくくしました。
取り出し口部分も水分がしみないよう工夫しました。

自分自身も使ってみて改良し、やっと販売できる商品が出来上がりました
かなり悩んで考えて作ったものなのでミニグラニーバッグと同じぐらい思い入れがあります
お買い上げいただいた方にも便利と思ってもらえてたら嬉しいです


残念な事も1つだけ・・・こちらは続きに書かせていただきます。
楽しい内容ではないので、嫌な方はスルーしてくださいね。


では次回のイベントはこちらです

Bon Marche 100人展 vol.4
5月20日(日)10:00~16:00(雨天決行)
ろまんちっく村(宇都宮)

出産前から気になっていたイベントだったのですが、ついに出店が決まりました
既にブースも決定しました
ローズハット内 ブース№87です
出店数も多く大きいイベントなので、埋もれてしまわないように頑張って来たいと思います

ご覧いただきありがとうございます




残念な事なんですが、

今回盗難にあってしまいました。

赤の花柄パッチ柄のミニグラニーバッグです。

上の棚の一番端っこに置いていたのですが、たくさんのお客さんがいて
ふと見たら無くなっていて、落っこちたのかな?と思ったのですがどこにも無くて
だんなさんにも聞いても売っていないとの返事。
たくさんのお客さんが見てくださる分こまめに商品をきれいに置きなおすようにしていたので
柄も場所も覚えていたし、ほんの10分か15分ぐらいの間だったのに・・・
帰宅後売り上げの計算をしたらやっぱりミニグラニー1個分だけマイナスになっていました。

とても悲しいです。

そのミニグラニーバッグ、そこまでしても欲しかったのでしょうか?
一生懸命作って、それを買ってくださる方がいて
なのに・・・

とてもやりきれませんが、
許せませんが、
ミニグラニーは大事に使って欲しいです。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
9歳の女の子「すずちゃん」
4歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

6月24日(日)
10時~16時
町屋 てとてと市

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: