08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんにちは
今日はとてもいい天気です
おチビちゃんが月1回の土曜日登園日なのでその間にブログを

今回はカードケースが出来上がりました
12051901.jpg
25個あります。
キルト芯でふかふか気持ちいいです

あと作り足した印鑑ケース7個です
12051902.jpg

これから明日の備品の準備をして、時間があったら後少し作りたいと思います

楽しみにしていたイベントが明日になりました
イベントはいつもドキドキします
でも頑張って、楽しんで来たいとおもいます


明日のイベントはこちらです

Bon Marche 100人展 vol.4
5月20日(日)10:00~16:00(雨天決行)
ろまんちっく村(宇都宮)

出産前から気になっていたイベントだったのですが、ついに出店が決まりました
既にブースも決定しました
ローズハット内 ブース№87です
出店数も多く大きいイベントなので、埋もれてしまわないように頑張って来たいと思います

ご覧いただきありがとうございます

Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: