05
1
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

中央林間手づくりマルシェに向け大量製作中です

こんばんは^^
またまたご無沙汰しております^^;

実は、今週末25日(日)開催の中央林間「手づくりマルシェ」に向けて
怒涛の勢いで製作活動をしていました!
そんな中、下の子が日曜から調子悪く、何度も吐いてしまったりするので
日中は付きっきりになってしまい、真夜中にせっせと作っていました。
幼稚園で聞くと今お腹の風邪が流行っているというので
皆さんもどうぞお気をつけください。
まだ母乳を飲んでいるのですが、下の子ももうすぐ1歳なので
免疫がなくなってきていろいろと菌に弱くなってきたのか知れません^^;

イベントももうすぐなので、出来上がったものを一挙に紹介させていただきたいと思います。
出来上がったらちょこちょこご報告していけば良かったのですが、
なかなか子供の事も忙しく、久しぶりの更新になってしまった事をお許しください。

では早速!

ミニポケットティッシュケース(新作) 7個
12112201.jpg

ミニケース 18個
12112207.jpg

バネポーチ(12cmバネ口使用) 9個
12112206.jpg

ぺたんこミニケース 23個
12112205.jpg

バネポーチ持ち手つき(13cmバネ口使用) 5個
12112204.jpg

おしり拭きケース 6個
12112203.jpg

印鑑ケース 28個
12112202.jpg

ぺたんこケース 26個
12112209.jpg

携帯・デジカメケース 10個
12112208.jpg

現在は以上です!!

中央林間手づくりマルシェは今回で2回目の参加なのですが、
活気があってとても楽しいイベントだったので
出店が決まって、今回もとても楽しみにしていました♪

天気予報では日曜日は寒くなると言う事ですが晴れる予報なので
ぜひ暖かくして遊びに来ていただけたら嬉しいです*^^*

あと2日、気合を入れてまだまだ作りますよ~

ご覧いただきありがとうございます
ぽちっとしていただけたらやる気があがります
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
9歳の女の子「すずちゃん」
4歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

6月24日(日)
10時~16時
町屋 てとてと市

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: