05
1
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

昨日は中央林間手づくりマルシェに行ってきました

こんばんは。
昨日は中央林間手づくりマルシェに出店してきました^^

今回のディスプレイはこちら♪
12112601.jpg

今回もたくさんのお客さんが来場していて
ありがたい事にrazbellのブースにも途切れることなくお客さんに立ち寄ってもらえて
午前中は座る時間も無いぐらいでした!

中央林間手づくりマルシェは前回に続き2回目の参加になり、
「前にも買ったのよ」と言って下さったり、
「ここに出店するっていうから」と来てくださったりと
お声を掛けていただけるようになりました。

また、「ブログ見ました」と声を掛けていただけたのですが、
あまり更新していないので本当に恐縮してしまいます^^;
でもイベントに参加して、いろいろと声をかけていただくとやっぱり嬉しくて
どんどんやる気があがってしまいます^^
もしイベントでrazbellを見かけたらぜひお声をかけて下さいね♪

razbellのブースにお立ち寄り頂きました皆様、そしてお買い上げ頂きました皆様、
本当にありがとうございました*^^*
たくさんのお客さんにお会いでき、とても刺激を受けました!
次回の手づくりマルシェもぜひ参加したいです^^♪


そして・・・
次のイベントが決定しました!!

次回のイベントは
渋谷手づくり市」です^^
12月2日(日)10:00~16:00
場所:代々木八幡宮

あと1週間もないのですが、キャンセルが出ていたので申し込んでしまいました。
こちらは1年半ぶりの2回目の参加になります。
久しぶりの出店で、今どんな手づくり市になっているのかな?
出店数も多いので賑やかな楽しい市になっているといいな♪
ぜひ、お時間があったらお立ち寄りください^^


ご覧いただきありがとうございます
ポチっとしていただけたら嬉しいいです^^【只今109位】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
9歳の女の子「すずちゃん」
4歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

6月24日(日)
10時~16時
町屋 てとてと市

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: