10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

渋谷手づくり出店してきました

こんばんは^^

昨日は渋谷手づくり市に2年8ヶ月ぶりに出店してきました。

今回のディスプレイはこちら♪
12120301.jpg

昨日は大きいスーツケースと机を持ち、一人で代々木八幡宮に行きました。
なのでコンパクトバージョンです。
いつもは旦那さんに車を出してもらって行くのですが、
先日軽井沢のアウトレットで大きいスーツケースを買ったので今回は一人で行ってみました。
スーツケースが大きいので沢山入るのですが、その分重くなってしまい
階段では運ぶのが大変でしたが、一人でもイベントに参加できるようになったのでいい感じです♪

当日天気予報ではとても寒い一日と言う事だったので
寒さを覚悟して行ったのですが朝はさほど寒くなく、良かった~^^と思っていたら
時間が経つにつれどんどん寒くなってきて、
帰宅後は寒くて寒くてしょうがなくてヒーターの前に陣取り手足を温めても
足が全然暖まらなくて毛布をかぶって寒い寒いと連呼してました^^;
ご飯の後に湯船にじっくり浸かったらやっと暖かくなりました。
そんな寒い中、お立ち寄り頂きました皆様ありがとうございました!!

昨日は12月に入った事もあり、クリスマスプレゼントとして選んでくださるお客様も
いらっしゃいました。
また、初めに見てくださったお客様がぐるっと回られてまた戻ってきてくださる事が何回もあり、
やっぱり可愛いとお買い上げいただいて本当に嬉しかったです*^^*
多くのお店の中からrazbellを選んでいただきまして、本当にありがとうございました^^


次回のイベントはこちらです

柏 手づくりての市
12月8日(土) 9:00~16:00 
柏神社

初めて参加する手づくり市です♪
家から遠いですが、大きいスーツケースで頑張って参加してきます!
ぜひお立ち寄りください*^^*

ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします【現在45位】一歩後退^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: