09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



材料を買いに行ってきました

こんばんは。

今日はすず(長女)が幼稚園の後そのまま体操教室で3時まで時間があったので、
そう(長男)を抱っこして、布と資材を買いに行ってきました^^

先日街の手芸店でかわいい布を見つけたので、いつもお世話になっているお店にあるかどうか確認したら
取り寄せられると言う事だったので注文してきちゃいました♪

とってもかわいい布地で自分の中では久々の大ヒットです*^^*
反で購入したので送ってもらう事にしました。
なので到着は数日後、到着したら紹介させていただきます♪

あと資材も買ってきました。
こちらは持って帰ってきたので画像付でご紹介です^^
12120601.jpg
キルト芯やファスナー、持ち手などいろいろ買ってきました^^

そして、いつもと違うのは、羊毛フェルトと貝の口プレートを買ってきました。
羊毛フェルトは前にパステル系のセットを買っていたのですが色が足りず、
なんとなくそのままで手を付けていませんでした。
今回いろいろな色を買ってきたので重い腰をあげて作ってみたいと思います♪

そして、貝の口プレート。
結構前にテレビで作っていたのを見たことがあっておもしろいなとは思ったのですが、
その時は和風な感じであまり作ろうと思いませんでした。
今はかわいく作られているのを見て私も作ってみようかな?と思いました。
こちらも早く形になるといいな♪

やる事がいろいろあって大変ですが、
イベントでお客様とお話できるのが本当に楽しいので頑張れます^^

今日も夜中にチクチクカタカタかな?^^


次回のイベントはこちらです

柏 手づくりての市
12月8日(土) 9:00~16:00 
柏神社

初めて参加する手づくり市です♪
家から遠いですが、大きいスーツケースで頑張って参加してきます!
ぜひお立ち寄りください*^^*

ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします
【現在52位】残念ながら後退続いております^^;皆様のポチッをお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんにちは!!
ブログ復活してから初めてのコメント頂きました*^^*
すごく嬉しいです。ありがとうございます^^
下の子は今月21日で1歳になります。
あっという間です。
ハンドメイドはなぜかこんな寒い時期に復活してしまいました^^;
柏は初めてなのでお越しの際はぜひ声を掛けてください!
お待ちしています*^^*♪
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

