08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夕方、旦那さんに呼ばれて外に出たら・・・

09071901.jpg

外はいつもより鮮やかなオレンジ色に染まっていて、
旦那さんが指差した空には大きな虹が架かっていました

1本ははっきりと、2本目は薄くて、写真でもぎりぎり分かるかな?ぐらいなのですが、
2重に虹が架かっていました。

久しぶりに大きな虹を見て、そして2重の虹を見たのは人生初
気分は子供になってしまい、写真に撮れるかな?と旦那さんにカメラを手渡して撮ってもらいました。

暑い日が続いてぐったりの毎日ですが、気分は晴れ晴れしました

ハンドメイドはイベント後に買った布の水通し作業に追われています



ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : 雑記
ジャンル : その他

わぁ、素敵~。よく撮れてますねv-62
2重の虹なんて、ほんと貴重だよ。。
自然の力って不思議だね~、そして偉大だわぁ。。
心洗われる気持ちです。
水通しが済んだら、いよいよ始動ですね v-392

虹だぁ~^^*

こんばんわ^^*
イベントお疲れ様でした!
蚊、大変でしたね;;
屋外のイベントってどうですか?
のんは、ずっと室内のフリマで活動していて、
ちょっと気になりました^^*
写真を見てやっぱりrazbellさんの作品は可愛い!
ってなりました♪
こんなお店だったら絶対足を止めてしまいます。
また出会える日を楽しみにしていますね^^*

暑い日が続いてますが、無理はなさらず
活動なさってくださいです。
応援してまーっす!

Mint*K さんへ

本当に自然の力はすごいです。
日食も私はテレビで見ましたが辺りが急に暗くなるなんてすごいですよねi-237
次に日本で見れるのは26年後だそうな・・・
今度は実際に見てみたいと思いましたi-185
ハンドメイドは未だやる気があまり起きず・・・
何とか早めにエンジンがかかるように頑張りますi-199i-278


のんちゃんへ

天候に左右されますが、屋外は気持ち良くて好きですi-178
ただ、何が起きるか分からないので、準備だけはちゃんとした方がいいみたいです。
でないと、私のように大量に蚊に刺されたりしますから(笑)
私もまた会える日をとっても楽しみにしていますi-185
お互い頑張りましょうねi-179
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: