10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

去年のイベントその2

こんばんは^^

今日は旦那さんのおばあちゃん、(すずにはひいおばあちゃんですが、)
お誕生日だったのでりんごのクラフティを作って持っていきました^^
幼稚園のママ友に教えてもらったのですが、とっても美味しくできたので良かったです♪

今日は、またまた去年のイベント参加報告です。
12月9日(日)「下北沢手づくり市」に出店してきました^^
下北沢は初めてですが、バスで1本で行けるので参加してみました。

今回のディスプレイはこちら♪
13010301.jpg
今回も一人お出かけなので机1個ディスプレイです^^
前回と代わり映えしないのですが、右側の棚を購入したので使ってみました^^b
ちょっと真ん中の空間がぽっかり空いて寂しいので次回に向けていろいろ考え中です♪

12時~と遅めの開始なのですが、開始後もそんなにお客さんは来ず、
場所柄か夕方近くが一番お客さんが多かったように思います
その頃はこんな感じです
13010302.jpg
この会場は場所によりますが、あまり陽が当らなかったので冬は寒さ対策が必要です^^;

今回も、寒い中お立ち寄り頂きました皆様、
お買い上げくださいました皆様、ありがとうございました!!

そして、下北沢にきたら必ず寄ってしまうクレープ屋さんがあります。
今回もイベント終了後、陽が暮れ暗くなってしまいましたが
おっきいスーツケースを引っ張りながらクレープ屋さんへ!
13010303.jpg
いつもチョコバナナクレープを頼んでしまいます*^^*

去年ののイベントはこれで終了です!!
去年1年、出産後で思うようにイベントに参加できずモヤモヤした時もありましたが、
やっぱりイベントに参加して皆さんに会えるのが楽しいです^^
今年はもう少しイベントに参加していきたいです!
その為にはいろいろ作らないとね♪

明日は予告していた布のご紹介予定です^^


ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします【現在104位】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: