05
1
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

布買いました

こんばんは^^

今日は、旦那さんのおばあちゃんの家にお正月のご挨拶に行ってきました♪

我が家のお正月は毎年、1日旦那さんの実家、2日私の実家、
3日は旦那さんの実家に同居のおばあちゃんの誕生日会、
4日旦那さんのおばあちゃんの家に行く事になっています。
案外忙しいお正月ですが、今日で一段落です^^

みなさんはどんなお正月でしたか?
忙しかったですか?それともゆっくり過ごせましたか?
年賀状でよく「今年こそ会いたいね」と書いてきてくれるお友達がいるので、
今年こそ書いてくれたお友達全員と会おうと思います^^♪

それでは、去年購入してまだ紹介していなかった布のご紹介です♪
13010402.jpg
左側は男の子用にいいかな?と思って買ってみました^^
柄が大きいので小物には使いにくいかなと思ったのですが、
お尻ふきケースや、考え中のオムツポーチにいいかな♪と思って買ってみました^^

13010401.jpg
こちらは反買いです^^
一番右側の反が今回の大ヒットです!!
街の手芸店で見たときにすっごいかわいい!と思って、
いつもお世話になっているお店に聞いたらあったので反で取り寄せてもらいました♪
切手風でアリス・シンデレラ・赤ずきんちゃんがかわいいです^^
ただ、いつものチェックとあわせるのが難しそう^^;
う~ん、何色とあわせようかな?今のところピンクが濃厚かな?
皆さんは何色がいいと思いますか?

そしてチャームも買っちゃいました^^
13010403.jpg
チャームはブックカバーに使っているのですが、
今ネコ猫柄の布を買ったので、ネコのチャームも欲しいな~と思っていたところ
いい感じのネコチャームを見つけたので早速買っておきました^^
ブックカバーも早く作りたいな♪

よく「布はどこでかっているんですか?」と聞かれますが、
お店やネットショップ、オークションなどいろいろです。
いつも、かわいいのないかな~♪と眼を光らせています(笑)


ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします【現在86位】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
9歳の女の子「すずちゃん」
4歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

6月24日(日)
10時~16時
町屋 てとてと市

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: