11
1
2
3
4
6
7
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

携帯・デジカメケースとスマホケース作ってます

こんにちは^^

今日は鈴が幼稚園のお楽しみ会だったので、
午前中は準備したり、お弁当作ったり、ハンドメイドイベント出店費用の入金をしたりと大忙しでした^^;
このお楽しみ会、毎学期あるのですが、お母さんが企画して実行します。
今年は3学期の当番になったので、今日終了して一段落です。
そしてあとは2月のママさんランチ会の幹事で当番終了です!

忙しくても時間は過ぎます^^;
今日は(昨日の夜中・・・)携帯・デジカメケースとスマホケースを作っています♪
13012301.jpg

携帯・デジカメケースはほぼ完成です^^
次はスマホケースを作らねば!
でも今とても眠いです・・・
少し寝ちゃおうかな~^^


次回参加イベントはこちら♪

1月27日(日)
11:00~15:00
「COMIC CITY 東京131」
東京ビッグサイト

ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします【現在84位】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: