10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

遅くなりましたがカウプレやります♪

こんばんは^^
お久しぶりの更新になってしまってすみません。
すずの幼稚園も春休みに入りやっと一段落しました^^;
この春、仲の良かったお友達がお引越ししてしまうので、
仲良しグループでスクラップブッキングという物を作っています。
子供たちが幼稚園に行っている間や幼稚園後にお互いのお家に集まって
あーだこーだと言いながら作業していました^^
初めて作るので手探りで大変だったのですがやっと完成の目途がついたので
ブログで告知していたカウプレを実施させていただきたいと思います!
とっても長くお待たせしてしまい申し訳ございませんでした;;

では、今回はカウンター40,000HITありがとうございますプレゼント企画です^^
プレゼント内容はこちら♪

A賞 ミニグラニーバッグ
13031901.jpg

B賞 ボックスティッシュ携帯用ケース
13031902.jpg

☆応募資格☆
誰でもOK^^ただ、プレゼント企画だけ・・・と言うのは寂しいので
これからもブログに遊びに来てくれる方。
出来ればコメントや応援ポチをしてくれたら嬉しいです^^♪

☆応募方法☆

①お名前(ニックネーム)
②希望商品(A賞orB賞どちらかひとつ)
③何でもいいので一言コメントお願いします♪

以上をこの記事のコメント欄に公開でお願いします^^
なので個人情報は書かないでくださいね。


☆応募期間☆

今日から3月28日(木)22:00まで

そして、A賞・B賞ともにはずれてしまった方の中から
残念賞としてマカロンケースをご用意しました♪
13031903.jpg

ほそーくながーくですがブログ頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします!!

皆様と良いご縁がありますように・・・*^^*


次回は春のイベント参加予定をご報告させていただきます♪

ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あつかましいですが・・・

はじめましてで応募させてもらってもよろしいですか?
とても素敵な作品ばかりで
これからもブログは拝見させてもらいますv-22
①harumaki
②A賞希望
羊毛フェルトもやったことがあるのですね^^
私は主に羊毛フェルトを作っています(*^^*)
よろしくお願いしますe-420

カウプレ応募します

はじめまして。コメントをしたことは無いですが、いつもブログを拝見しておりました。
私も子供の卒業記念にスクラップブッキングしました。想い出が形になって良いですよね。

① ラ・フランス

② A賞 ミニグラニーバッグ希望

③ ブログ楽しみにしております。これからもがんばって下さい。
   

応募!

しばらく経ちますが久しぶりにコメントさせて頂きます♪
プレゼント企画があって嬉しいです!


1.茶漬け

2.B賞 ボックスティッシュ携帯用ケース希望!
  でも。大本命は残念賞のマカロンケースです(笑)!

3.ペンケースと、ブックカバーと、デジカメケースと、ミニグラニーバックを
  愛用させて頂いています!
  手に取る度に「好き!」って思えて幸せです^^

よろしくお願いします!

はじめまして♪

初コメントですが、プレゼント企画に応募させてもらいますね♪
ドキドキ★

1、まなつ

2、B賞希望です

3、これからも素敵な作品を楽しみにしています♪

はじめまして(*^O^*)いつもblog楽しみにしてます♪良ければ応募させてくださいm(__)m
ビストラップ
1を希望しております♪よろしくお願いいたしますm(__)m☆

すみませんm(__)m
賞を間違えてました!Aを希望です☆

こんにちは!

こんにちは!
(メールでご挨拶をしましたが、コメントでははじめまして!)

① みより

② A賞 ミニグラニーバッグ

③ いつも楽しく拝見しています。
 こんな企画があるなんて、一ファンとしては、もう当たってもはずれても嬉しいです!
 残念賞も含めて、どれも持っていない上に、欲しいものばかりで迷いました。
 生地の柄といい、組合せといい、可愛くて、持っていて幸せになります!
 新しい小物と出会えるのを、すごく楽しみにしています。
 これからも、応援していきますので、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして!
1月終わりのイベントでお会いして以来、ブログも拝見させていただいています(>//<)
今回カウプレをされるとの事で、恐縮ながら初コメント&初応募させていただきます!

①ほのか

②A賞

③ブックカバー・カードケース・ティシュケースを愛用させていただいています。どれも本当に可愛くて友達にも自慢してしまってます///また何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。お体には気を付けつつ頑張ってください(^^)

No title

はじめまして
プレ企画応募します

①  momomi

②  B賞 ボックスティッシュ携帯用ケース希望です  

③  素敵な作品楽しみにしています

カウプレ応募します

こんにちは。先日、応募させていただいたのですが、非公開にしてしまったので応募し直します。

①まあちゃん
②ティッシュケース
③以前、サニタリーケースを購入させていただき愛用しています。とても使いやすいし、バッグの中に入れていてかわいくて気に入っています。
また千葉県の方にも出展してくださると嬉しいです♪ブログ楽しみに応援しています。

はじめまして!

よろしければ応募させてください!

1、noa

2、A

3、いつも楽しく拝見しています。
 ナチュラルで、かわいい作品が大好きです。
これからも拝見させてください。
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: