08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

印鑑ケースを作りました

印鑑ケースを作りました

09080201.jpg

以前、「やっぱり、お金がたまりそうな色がいいわよね」と
言っていたお客さんがいたので、
やはり、そういう事を気にする方もいるんだなぁと思って
黄色の印鑑ケースを作ってみました。

黄色は合うかな~?と思って作らなかったのですが、
思ったより可愛く仕上がりました


イベントもあと残すところ3日となりました
作品作りもラストスパートです

次回のイベントはこちらになっております

One day contact vol.5
8月5日(水)
10:00~14:00
トステムショールーム多摩

イベントブログでは、イベント会場までの道順も詳しく写真付で載っていたり、
出展する作家さんの作品紹介もあります。
どれも素敵な作品ばかりですので、ぜひご覧になってみてください

私も紹介の記事を載せていただこうと思っていたのですが、
最近いろいろあってまだ記事ができていません
皆さん写真の撮り方も上手で気後れしてしまいますが、
明日には投稿させていただければと思ってます。
ギリギリになってしまいましたがよろしければご覧になってみてください

イベントブログはこちらです⇒

私、razbellのブースは5番となっております。
よろしければお立ち寄りください



ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

またまた可愛いもの勢ぞろいですね♪
うーん、お客さまの声もちゃんとリサーチしてる、
さすがrazbellちゃんv-344
イベントブログも見たよ。紹介、素敵だったよ。
いよいよですね、楽しみね。

Mint* K さんへ

イベントではお客さんと話すのも楽しみで、
いろいろ情報が得られるので参考になりますi-179
でも会場によって売れるものが違うので難しいところですi-229

イベントブログ見ていただいてありがとうございますi-237
他の作家さん方がほんとに素敵なので気後れしてますi-183
でも楽しんできたいと思いますi-185
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: