10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カウプレ締め切りました

こんばんは^^

昨日の22時でカウプレ締め切りました。
多くの方に参加してもらって本当にありがとうございます!!

A賞 6名 

harumaki さん
ラ・フランス さん
ビストラップ さん
みより さん
ほのか さん
noa さん

B賞 4名

茶漬け さん
まなつ さん
momomi さん
まあちゃん さん

以上10名の方が参加してくださりました。
お名前、お選びいただいた賞に間違いはございませんでしょうか?

抽選は明日30日(土)の夜に発表します。
A賞はすずに、B賞はそうにくじを引いてもらう予定です♪
少し時間を頂いてしまいますが、もう少々お待ちください。

今年度もあと2日で終了です。
引っ越すお友達に渡すスクラップブッキングもやっと完成し
昨日のお別れ会で無事渡すことができました。
今日はすずの幼稚園のお友達と公園でお花見会があり、
明日は私の高校からの友人のお宅に遊びに行く約束になっています^^
春休みなのですが、なかなか休みになりません^^;

そして、4月・5月のイベントが続々と決定しています!!
近々告知させていただきますのでチェックしていただけたら嬉しいです^^

応募してくださった皆さんへの返信は続きに書かせていただきます。
よろしかったらご覧ください^^






harumaki さん

はじめまして。
今回はトップバターで応募ありがとうございます!
羊毛フェルト難しいけど楽しいです♪
harumakiさんはどんな作品をつくっているのでしょう^^
これからもブログに遊びに来てくださいね。

ラ・フランス さんへ

はじめまして。
こんなに不定期更新のブログをいつも見てくださってありがとうございます。
スクラップブッキングされたんですね!
本当に時間がかかって大変だったのですが、
とっても喜んでもらえてすごく嬉しかったです!!
よろしかったらこれからもブログよろしくお願いします♪

茶漬け さんへ

ご無沙汰しています^^
マカロンケースが本命だったとは・・・^^
小さいですが時間がすごくかかるものなので欲しいと思ってもらえて嬉しいです♪
二人目を出産後なかなか時間もとれずイベントもブログも不定期ですが
これからもチェックしていただけたら嬉しいです^^

まなつ さん

はじめまして^^
初めてのコメントありがとうございます。
これからもちょこちょこ出来上がったものを紹介していきたいと思っていますので
ぜひまたブログに遊びに来てください^^

ビストラップ さんへ

はじめまして。
今回はカウプレ応募ありがとうございます♪
ブログ見てくださって嬉しいです。
これからも不定期ではありますが頑張りますのでよろしくお願いします^^

みより さん

こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました^^
可愛いと言ってもらえるだけで嬉しいのに幸せまで思ってもらえて
頑張って作って本当に良かったと思います。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!

ほのか さん

初コメント&応募ありがとうございます^^
すごく久しぶりのカウプレでしたが参加してもらえてありがたいです^^
これからイベントにも参加していきますので、
またお会いできたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^

momomi さん

はじめまして。
今回はカウプレ応募ありがとうございます。
不定期ではありますが楽しいブログを書けるよう頑張りますので
これからもよろしくお願いします♪

まあちゃん さん

応募し直してくれてありがとうございます。
サニタリーケース愛用してもらえて嬉しいです^^
5月に幕張メッセに出店する予定ですのでお時間がありましたら
遊びにきてくださいね♪
これからもブログ共々よろしくお願いします^^

noa さん

はじめまして。
ぜひ応募してください(笑)
好きと言ってもらえて嬉しいです!!
これからも頑張りますのでブログに遊びに来てくださいね^^


ブログを放置してしまってからなかなかコメントとかをしてもらえなくなっていて
ブログ続けていていいのかなぁなんて思ったりもしたのですが、
イベントとかに行くと「ブログ見てます」と声を掛けてくれる方がいて
今まで続けてこれたと思います。

今回カウプレをやって、応募してくださる方がいて、
コメントに可愛いとか書いてもらえて本当に嬉しくありがたい事だと思っています。
やってよかったです^^
今回応募してくださって皆様、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^♪

razbell
スポンサーサイト

幕張メッセ

幕張メッセに来ていただけるんですね。予定が合って行ければ嬉しいです。楽しみにしています。

カウプレ

カウプレについて。
コメントを書いて応募したのですが、名前がないという事は選ばれなかったという事ですか?それともコメントが届いてなかったのでしょうか(>_<)?
初めてだったので・・・・・。

No title

そら さん

はじめまして。
この度は応募してくださったとの事だったのですが、
こちらでも探してみましたコメントが届いていませんでした;;
初めてコメントしてくださったのに申し訳ございません。
またいつかカウプレなど企画したいと思っていますので、
良かったらまた参加していただけたら嬉しいです^^
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: