07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イベント出店予定のお知らせ

先日はカウプレにご応募頂きましてありがとうございました^^
皆さんにコメントを頂き、とても嬉しくニコニコしながら読ませていただきました。
当選されました皆様、賞品到着までもう少々お待ちくださ♪
残念ながら外れてしまった皆様、今回は申し訳ございません;;
また何か企画できればなぁ~と思っていますので、
よろしかったらまたご参加頂けたら嬉しいです^^

それでは、これから春のイベント出店予定を告知させていただきます^^


4月6日(土)10:00~16:00
すみだ川 ものこと市
場所 牛島神社 

4月20日(土)11:00~18:00
世田谷アートフリマ
場所 三軒茶屋 キャロットタワー4階

4月28日(日)11:00~17:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

5月3日(金)4日(土)5日(日)10:00~17:00(最終日16:30終了)
幕張メッセどきどきフリマ
場所 幕張メッセ 

5月18日(土)10:30~15:00
第2回朝霞手作り雑貨マルシェ
場所 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

5月26日(日)10:00~16:00
中央林間 手づくりマルシェ
場所 中央林間駅間


現在決定しているイベントは以上です^^
冬に休みすぎてしまい、春にたくさん入れてしまいました!
せっせと頑張りますので、お近くのイベントがございましたら
お立ち寄りいただけたら嬉しいです^^

ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

(^-^)

すごいスケジュールですね!
無理のない程度に頑張ってください♪
応援してます(^_-)

行きます!

出店、嬉しいです!
行きます!
天気が良いことを祈っています♪

出張の都合とか、色々あってずっと日が合わず行けずにいました。

一年待ちました。
今回、やっと行けそうです!

楽しみにしています!
欲しいものいっぱいあります!

No title

まなつ さん

我ながらすごいなぁと思います(笑)
でもイベントがないとなかなかハンドメイドの時間が取れなくて・・・^^;
イベントがあるとそれを目標に出来るので
頑張れます!
応援ありがとうございます♪
嬉しいです^^

No title

茶漬け さん

イベントに来てくださるなんてありがとうございます!!
1年も待ってくださったなんて!
もっともっと頑張らないといけませんね^^♪

茶漬けさんはどのイベントにお越しの予定ですか?
お取り置きもできますので、もしブログで気になるものがございましたら
お気軽にご連絡くださいね♪
茶漬けさんにお会いできるのを楽しみにしています*^^*
Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: