08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おはようございます^^ものコト市です。

おはようございます。
本日、「すみだ川ものコト市」に出店いたします^^

約70ものブースが並びます!
他にもワークショップや音楽ライブなど♪
どのようなイベントか、私も初参加のイベントなのでドキドキしますが、
とても楽しみです^^
お天気が不安でしたが15時頃まで大丈夫ということなので、
私も1日楽しんで来たいと思います。
是非お立ち寄り頂けたら嬉しいです^^

♪本日のイベント♪

4月6日(土)10:00~16:00
すみだ川 ものコト市
場所 牛島神社 


今日までに出来上がったもの^^
13040601.jpg
13040602.jpg
13040603.jpg
13040604.jpg
13040605.jpg

ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

プレ企画の作品今日届きました~♪
凄く丁寧に作られていて気に入ってます☆

これからもブログ拝見させていただきますね!
それとポチッと♪

ティッシュケース購入させていただきました

手作りな作品を集めたたくさんのショップに驚きながらも楽しみました♪
以前にも別な手作りショップに伺った事があるのですが縫製など気になり手が出せずにいましたがとても丁寧な作品で初購入となりました
嬉しくてみんなに見せてしまいました
大切に使いたいと思います
有り難うございました
(*^^*)

No title

harumaki さん

到着のご連絡ありがとうございます!
お手元に無事届いたようで安心しました^^
丁寧と言ってもらえて嬉しいです♪
末永く可愛がってやってくださいね。
これからもブログよろしくお願いします^^

No title

りなりな さん

ブログに遊びに来てくださって、コメントまでしていただきありがとうございます!
ハンドメイドでも、既製品に負けないよう丁寧に作るよう心がけているので、
丁寧と言ってもらえて本当に嬉しいです^^
この度はお買い上げ頂きありがとうございました!
これからも頑張りますのでブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです♪


No title

プレゼント届きました
ありがとうございます
大切に使わせていただきます

届きました♪

こんにちは。
土曜日にカウプレ、届きました♪
ありがとうございます(*^_^*)
とっても可愛くて嬉しくて、つい娘に自慢してしまいました♪
ずっと大切に使わせてもらいますね(^_-)-☆
本当に、ありがとうございました!

先日のものコト市で、私はサニタリーケースを、高校生の息子はスマホケースを頂きました。

マトリョーシカ柄が可愛くて頂いたのですが、帰宅してから、丁寧な作りに感激しています。角が丸くて手にやさしいし、ポケットの内側は滑りの良い布で使いやすい。丁寧に作られたものは使い心地も違いますね。

初めてスマホを持った息子もケースがとても気に入ったそうです。お兄ちゃんに「それ、いいね!」と羨ましがられながら使っています。

また、お会いできるのを楽しみにしていますね。

No title

momoni さん

こんばんは^^
返信遅くなりすみません^^;
賞品到着のご連絡ありがとうございました♪
momomiさんのお気に入りの一つになれたら嬉しいです。
これからもブログよろしくお願いいたします^^

No title

まなつ さん

こんばんは。
返信おそくてスミマセン^^;
娘さんに自慢していただいたなんて!なんか恥ずかしいです~*^^*
でも気に入っていただけたようで嬉しいです!!
これからもブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^♪

No title

としこ さん

ブログでは初めまして!
先日はものコト市でお買い上げいただきましてありがとうございます!!
実はとしこさんと息子さんの事は覚えていて、
息子さんの優しい笑顔がとても素敵でした^^
丁寧に作るよう心がけているので「丁寧」と言ってもらえる事は本当に嬉しいです!
末永く使っていただけると幸せです^^
私もまたとしこさんお会いできるのを楽しみにしています♪
ぜひブログにもまた遊びに来てください^^
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: