06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

幕張メッセどきどきフリマに出店してきました!

夜遅くにこんばんは^^
razbellです♪

5月3日~5日の3日間、幕張メッセのどきどきフリマに出店してきました!!
razbellのブースにお越しくださいました皆様、
そしてお買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました!!

このイベントも今回で3回目の参加になり、3日間やってみよういかな~♪
と軽い気持ちだったのですが、
ハンドメイドをやっていて一番過酷な3日間になってしまいました^^;

何故かと言うと、在庫をきちんと揃えておかなかった事です;;
冬のあいだ、ほとんどイベントに参加しなかったのに、
4、5月のイベントシーズンに向けてたくさん作っておかなかったので
4月最後のイベントである相模大野で在庫がほぼ無くなってしまいました;;
そして幕張のイベントまで4日間しかない!
毎日、子供たちの世話は旦那様にお願いして朝も夜も作り続けました。
そして、幕張の初日でまた在庫が無くなり・・・3日の夜、4日に至っては徹夜での製作。
寝不足のせいか、片目づつ目の周りが痛くなって目がかすんできて大変でした
帰りは車に乗って幕張メッセの駐車場を出たところから家について旦那様に起こされるまで
全く記憶が無く、家に入ってそのままお布団へGOで爆睡してしまいました。

自分としてはボロボロの状態だったのですが、
お客様には「可愛い」や「丁寧」の声を沢山いただくことが出来て
本当に嬉しかったですし、ありがたい事だなぁと思いました。
でもやっぱり在庫と体調を整えておかないといけませんよね^^;

また、前回や他のイベントでお買い上げいただいたお客様が「使ってますよ」と
声を掛けてくれて嬉しかったです*^^*
やっぱりイベントは続けていくことが大事ですね♪
定期的にイベントに出れるように頑張りますし、
やる気もどんどんあがっていきますので、ぜひ声をかけてくださいね♪

このイベントはフリマと一緒で、フードも沢山あってすっごく大きいイベントなので
出店している自分も楽しいです^^
来年も手づくりブースがあったらまた出店したいと思います。

そして個人的ですが、今年も一緒に出店してくれた水玉バンビののんちゃん、ありがとう!!
今度ゆっくりお話しましょうね♪


次回のイベントは18日の「朝霞マルシェ」です!

o0800053412485864174.jpg

こちらは初参加のイベントなので、どのようになるかドキドキですが
10日ほど時間があるので、在庫・体調を整えて出店できるよう頑張ります^^

主催者様のブログで出店者の紹介をしてくださっています^^
見ていて私もとても楽しみです。
よろしかったらチェックしてみてください^^
主催者様のブログはこちら⇒

ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お疲れ様でした♪

わー(・。・;
たいへんでしたね^_^;
ホントに、お疲れ様でした。
次回のイベントも、無理のない程度に頑張ってくださいね(^_-)-☆

No title

幕張お疲れ様でした~~!!!

過酷な3日だったんですね~~!!
私も、夜頑張って作ったけど・・・
やっぱり、眠気には勝てず・・・(笑)

毎年、反省して、来年こそ在庫を・・・って思うのに・・・
毎年同じことをやらかしてしまう私です・・

また、お会いできるのは、来年の幕張かな!?
お互い頑張りましょうね~♪♪
お話できて、嬉しかったです!!

No title

まなつさん

コメントありがとうございます!
おかげさまで、イベント終了後きちんと休んで復活しました^^
次のイベントまでまだ1週間あるので計画的にがんばります♪

No title

★ゆみママ★

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!!
先日はありがとうございました^^
そうなんです><
いつもギリギリで在庫をちゃんと作って置けばよかった~と反省しています^^;
でも★ゆみママ★さんはすっごい沢山用意してあって、
子供がふたりもいるのに本当にすごいですね!
私も頑張らないと^^
来年も参加したいと思っているので、またお会いできたら嬉しいです^^

Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: