08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

先日、中央林間手づくりマルシェに出店してきました

こんばんは^^
今日は昨日の予告どおり中央林間手づくりマルシェのご報告です♪

5月26日(日)に中央林間手づくりマルシェに出店してきました!
今回で3回目の参加になります。
こちらはブースのすぐ近くに車を止めて荷降ろしができるのでとても便利です^^
でもいつも早く来て駐車場に停めてから荷物を運んでいますが、
駐車場もブースから近くにあるのでこれもすごく便利です^^
旦那さんが寝に行ったり子供たちを休ませたりしています。

まず到着してから、受付に行って来ました。
途中、お友達の作家さんにお会いしておしゃべりを^^
イベントに行くとお客様だけでなく、作家さんともお話できるのでとても楽しいです♪
イベントが始まるとあまりブースから離れられないので、
開始前の時間に作家さんとお話しすることが多いです^^
そして自分のブースに戻ってディスプレイしました。

今回のディスプレイはこちらです^^
13060101.jpg

いつもの棚にいつもと違うものが・・・!
今回、ミニグラニーバッグの代わりにがま口バッグを作ってきました^^
詳細についてはまた次回♪

がま口バッグはrazbellの商品の中では高額商品です;;
どうしても材料費が掛かってしまって・・・^^;
出来ればもう少しお安くお出ししたいのですが・・・
これからも材料を安く仕入れることができるように企業努力(?)頑張ります!
でも多くの方に可愛いと言ってもらえて、お買い上げいただけたので
自信をもってこれからも作っていきたいと思います^^

こちらのイベントはブース数も多く見ごたえがあり、
コンサートやワークショップなど体験もできてとても楽しいイベントです。
公園もあるので子供たちも遊べます。
すずは公園で遊んだり太鼓をたたかせてもらったりブラスバンドの演奏を聴いたり
とても楽しい1日をすごしていて、帰りの車で爆睡しそのまま家についても寝ちゃいました。

私も、多くのお客様とお話できて、年配の方も多く来てくださり本当に楽しい一日でした。
3回も続けて出させていただいたので、
「前回も来たのよ」とリピートしてくださるお客様も増えてきました。
前回お買い上げいただいたものを使っていて見せてくださるお客様もいらして
本当に感激で、嬉しかったです*^^*

こちらのイベントはプレゼント用にお買い上げくださるお客様もとても多いです^^
私の中でプレゼントって、あげる人が喜んで貰えるような物なので
その様なものにrazbellの物を選んでもらえると言う事はとても嬉しいです^^
なので、いつもラッピング用品を持って行っているので
もしプレゼント用にお買い上げくださる時はぜひお声を掛けていただき
無料ラッピングをご利用くださいね♪

今回もrazbellのブースにお立ち寄りくださいました皆様、
お買い上げ頂きました皆様、お話してくださいました出展者の皆様、
そしてイベントを主催してくださったスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!
また次回も出店できるよう頑張ります!

P.S.
13060102.jpg
大和市マスコットの「ヤマトン」
会場内を歩いていたところをパシャリ!ゆるキャラ可愛いです^^

すずがヤマトンの手を引っ張って連れて来ました。
もちろんすずとヤマトンの2ショット写真を撮らせていただきました♪
その後、ヤマトンが私に握手してくれました。
なんか好感度上がりました*^^*


ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

イベント出展されたんですね!
たくさんの商品作られてて凄いですね!!
がま口バック!大きいがま口って感じなのかな?
使い易そうですね♪
ヤマトン可愛い~あの体は何がモチーフなんだろう^^

No title

harumaki2011さん

は~い
イベント行って来ました♪
がま口バッグはおっしゃるとおり大きいがま口です^^
がま口好きな方が多い気がするので作ってみましたが
普通の大きさのがま口を作ったほうがいいですよね^^;
早く型紙を作らなければ!

ヤマトンは多分葉っぱがモチーフのような気がします。
はやり物はそんなに好きではないのですが、
ゆるキャラはクマモンが気になります^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

中央林間マルシェでがま口カバンをご購入頂き、コメント欄より連絡してくださいましたお客様

先日はお買い上げいただきましてありがとうございます。
連絡方法なのですが、お渡しいたしましたご購入カードに記載してありますメールアドレスにご連絡いただくか、
このブログの左側の下の方にありますメールフォームよりご連絡頂ければ折り返しご連絡させていただきます。
お手数をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
(コメント欄に個人情報がございましたので未公開のままにさせていただいております。ご了承お願いいたします。)
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: