10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

作ったものいろいろ、そして5周年でした

こんばんは^^
台風も昼前には通り過ぎ、暑い一日になりました。
みなさん、台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?

台風だったので、一日家にいました。
そして只今、ガンガン作成中です!
でも途中なので、この間のイベント終了後に作ったものを載せたいとおもいます。

1410061.jpg
全部定番商品なのですが、ペンケース以外はハンドメイドイベントに初出店した時から作り続けています。

そして、気づけばイベントに初出店してから5年が経過していました!
只今、razbell5周年yearです^^!

この5年で64回イベントに参加させていただいていました。
ここまで続けてこれたのも、ブログでコメントしてくださったり、ぽちっとしてくださったり、
イベントでたくさんのお客様に、「可愛いわね」「丁寧ね」と言ってもらえたり、
励ましや、お褒めの言葉をたくさんもらって、たくさんお買い上げいただくことができて、
だから続けてこれたのかな、と思います。
いろいろあって一時期お休みしてしまった事もあって、
実は「やめちゃおうかなぁ~・・・・」と思ったことも少しあったのですが、
やっぱりハンドメイドが好きで戻ってきちゃいました^^

こんな熱いことを書くつもりでななかったのですが、
この写真を見たら初心に帰ったというか、初期の作品ばかりなので、
こんな記事になってしまいました^^;

やっぱり、これからもずーっとハンドメイドを続けていこうと思います!
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

それで、せっかくの5周年なので、イベントでは「サニタリーケース」を
同じ「5」がつく500円で販売しています。
いつまでかはまだ決めていませんが、年内は500円です^^ワンコインです♪
人気商品ですのでこの機会に是非^^

ブログも復活したので何かやりたいなぁと思っているのですが、
11月末までイベントが入っているので、それ以降何かやろうかと考え中です。
こんなことやって!!と希望がありましたら教えてくださいね^^

これから下のお店が閉店したので、音の出る作業をガンガンやっていきます^^
くるみぼたんとか、ミシンとか。

では今晩はこの辺で…。


只今、相模大野アートクラフト市「ぐっずグランプリ」に出品中です。
頑張って作りました。
もしよろしかったら投票よろしくお願いしますm(_ _)m
ぐっずグランプリについての記事はこちら⇒

そして次回のイベントは、「すみだ川ものコト市」です!
10月19日(日) 10時~16時
場所:牛嶋神社

こちらは2回目の参加になります。
神社の境内での手作り市になります。
以前、神社での手作り市に毎月参加していたので、神社での出店は懐かしく、とても楽しみです。
お近く方、ちょこっと遠くてももしよろしかったら遊びにいらしてくださいね*^^*


ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お久しぶりです!

お久しぶりです!
ブログをちょこちょこチェックしていたつもりが、油断しておりました。
活動再開&5周年、おめでとうございます!
首を長~くして、待っておりました。
出かける時には、どれも必須アイテムで今も愛用しています。
また、イベントへ行く機会がありましたら、行きたいと思います。

No title

みより さんへ

こんにちは!!
コメントありがとうございました
そして返信遅くなってしまいすみませんi-241

ずっとチェックしてもらえていたなんて、
もう誰も見てないだろうな・・・と思っていたので
涙がでそうなくらい嬉しかったですi-237

souが来年から幼稚園に入るので、
やっとこれからイベントもいろいろ出れるかな?と思っています。
イベントにお越しの際はぜひお声掛けをお願いしますね
またいつか会いできるのをとても楽しみにしていますi-233

コメント本当にありがとうございました!!
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: