11
1
2
3
4
6
7
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イベント前に作ったものいろいろ

こんばんは^^

今日もほとんど一日寝て過ごしてしまいました^^;
なので、今日はまだ何も作っていません・・・
やっと子供たちも寝たので、これから私の作業時間です♪
でもやりすぎると寝なくて、明日また昼寝をしてしまいそうなので要注意です^^;

今日は何もないので、前回のイベント前に作ったものを自分記録用にのせておきます♪
2014-10-09_1.jpg
2014-10-09_002.jpg
2014-10-09_3.jpg
2014-10-09_004.jpg
2014-10-09_005.jpg
2014-10-09_006.jpg
2014-10-09_007.jpg


只今、相模大野アートクラフト市「ぐっずグランプリ」に出品中です。
「がまトリョーシカ」、頑張って作りました。
もしよろしかったら投票よろしくお願いしますm(_ _)m
ぐっずグランプリについての記事はこちら⇒

そして次回のイベントは、「すみだ川ものコト市」です!
10月19日(日) 10時~16時
場所:牛嶋神社

こちらは2回目の参加になります。
神社の境内での手作り市になります。
以前、神社での手作り市に毎月参加していたので、神社での出店は懐かしく、とても楽しみです。
お近く方、ちょこっと遠くてももしよろしかったら遊びにいらしてくださいね*^^*


ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: