08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明日、相模大野アートクラフト市に参加します


こんばんは^^

前回参加した、「すみだ川ものコト市」のレポートがまだできていなくて本当にすみません。
明日、参加する「相模大野アートクラフト市」の製作に追われて
ブログを更新する時間ができませんでした;;

でもおかげさまで、この2週間でたくさんの布小物を作ることができました。
写真がすごく多いいですがよかったらご覧ください。

くるみボタンの髪ゴム 56個
2014-10-21_01.jpg
ぺたんこミニポーチ 26個
2014-10-21_02.jpg
2014-10-21_03.jpg
印鑑ケース 14個
2014-10-21_04.jpg
マカロンケース 21個
2014-10-27_05.jpg
サニタリーケース 15個
2014-10-27_07.jpg
2014-10-27_08.jpg
カードケース 24個
2014-10-28_10.jpg
2014-10-28_09.jpg
メモ帳 10個
2014-10-30_11.jpg
ミニポケットティッシュケース 10個
2014-10-30_12.jpg
ブックカバー 18個
2014-10-31_13.jpg
スマホケース 17個
2014-11-01_14.jpg
ミニグラニーバッグ 9個
2014-11-01_15.jpg
2014-11-01_16.jpg
くるみボタン 123個
2014-11-01_17.jpg


今日はsouの幼稚園入園面接に行ってきました。
suzuが通っていた幼稚園なので、ママ友さんに「弟は兄弟枠で入園できる」と聞いていたのですが、
やはり面接となると緊張するものです^^;

明日合格発表なのですが、私は相模大野アートクラフト市ト出店の為パパさんに行ってきてもらう予定です。
相模大野アートクラフト市はとても大きなイベントなので、
一人出店は大丈夫かな?と不安もありますが、たくさんの方に会えるのを楽しみに頑張ってきます^^

ブースはコリドー会場№89で相模大野駅からエスカレーターを降りて振り向いたところ(?)に
なります。
もしご来場予定の方がいらっしゃいましたらrazbellのブースにもお立ち寄りいただけたら嬉しいです^^


ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: