09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カラスヤマ手作り市終了しました

おはようございます。
razbellです^^

相変わらずのブログ放置ですみません^^;
イベントが終わると次々とやることが出てきてブログを更新する時間がなく、
どんどんと書くことが溜まってしまっていて、何から書いていいのかわからなくなってしまうという
悪循環で更新できずにおりました。

みなさん、更新されていなくても温かい目で見て下さっているのですが、
イベントでは嬉しい事盛りだくさんなので
取り合えず直近のカラスヤマ手作り市のレポかご報告させていただきたいと思います♪


23日(日)に、京王線 千歳烏山駅前にて「カラスヤマ手作り市」に参加していました。
実は烏山はrazbellの地元なんです!
大学卒業して一人暮らしするまで住んでいました。
今でも両親が住んでいるので、チョコチョ遊びに行っています(^^)v

そんなカラスヤマでイベントがあると聞いたら行かない訳にはいかない!
と思って参加させていただきました。

今回、第一回目の開催ということで、実はあまり期待していなかったのです(主催者様ゴメンナサイ;;)
けれど、朝行ってみたらステージが作られていて、出店者の方々もたくさんいて、
ワークショップ、フードもあって、第一回目と思えないほど充実・盛況でした!!

今回は一人だったので、テーブル1個で出店してきました
ディスプレイはこんな感じです♪
2014-11-26_01.jpg

一番にお買い物してくださったのは、自転車で乗り入れてきた方で、これからお買い物行くそうで
その前にバネポーチをお買い上げいただきました。
実は午後にもまた自転車でお立ち寄りいただき、バネポーチをお買い上げいただきました。
ご自宅用とお伺いしたのですが、一つは誰かにお渡しするのでしょうか?
二つともご自分用だったのでしょうか?^^ありがとうございました。

そして、中学校時代の後輩に声を掛けてもらいました!
なんかどこかで見たことあるなぁ…どこかのイベントでお買い上げいただいた方かなぁ?
なんて思っていたら
「○中でしたか?○○(旧姓)先輩ですか?」って!!すごくびっくりしました!
よく覚えていていてくれたなぁというのと、
ダメな先輩だったからごめんなさいという気持ち・・・。
お互いママになっていて不思議な感覚でした。
声を掛けてくれてありがとう。次もし会えるなら、あの頃まで痩せていたいです(笑)

今回もたくさんのお客様にお会いできて、たくさんお話させていただくことができまいした。
出店者のお隣さんも両脇ともにとても気さくな方で、たくさんお話させていただきました。
ありがとうございました。

今回地元でこのような楽しいイベントに参加できてとても嬉しかったです。
主催者様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
次回は4月に開催予定だそうです。
また次回も是非参加させていただきたいです♪
その時はもう少しイベントの雰囲気のわかるレポを書きたいと思います^^

帰りはもちろん実家に寄って、母手作りのギョーザをたらふく食べて帰りました^^♪

次回は、11月30日(日)の「中央林間手作りマルシェ」に出店します!
とても大きなイベントです。
是非お立ち寄りください^^

ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

