11
1
2
3
4
6
7
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

入園グッズ作っています

こんばんは^^

オーダーのお品が先方に届き、無事お取引が終了しホッとしているrazbellです。
商品も気に入っていただけたようでこれまたホッっとしました。
ありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いします♪

今日からスズの学校公開が始まったので、ソウを連れて小学校に行ってきました。
スズのクラスは授業中歩いたり、教室から出ていっちゃたりする子とかいて
学年の中で一番大変なクラスです^^;
ママさんと話す「先生大変だよね~」という話が毎回・・・。
お話すると普通の子供だし、縄跳びとか一生懸命してたりするし、
うーん^^;

まだ1年生だし、これから変わっていくかな?
スズは毎日楽しく学校に通っているので良しです♪


オーダーの後にソウの入園グッズを作りました!
20150206.jpg

子供たちはディズニーと妖怪ウォッチが大好きなので、
ミッキー柄でお弁当袋、コップ袋、体操ズボン袋を作りました。

見栄えなら裏地も付けた方がいいと思うのですが、
全部、洗濯後乾くのが早いように裏地無しの一枚仕立てです。

みなさんは1枚仕立てと裏地あり、どちらが好きですか?
巾着を作るの結構楽しいので、イベント用に作ろうか考え中です^^



ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: