07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週末はものコト市です

こんばんは^^
今日はエイプリールフールでしたね。
子供の頃は何かいい嘘ないかな?と考えたものですが、
今では全然気にしなくなってしまいました。
歳をとったなぁと感じます^^;

今度の日曜日は待ちに待ったものコト市です♪
年に2回のイベントで、去年の春は雨で中止になってしまったので
今年は!と思っていましたがまた雨マークがついたり、
今は雨の間の曇りマークになったので何とか晴れてくれないかなぁと
祈るばかりです。

一昨年の春に初めて出店させていただいた時は、
牛嶋神社となりの公園の桜が見事で、また出店したいと思いました。
何とか今年は雨が降りませんように・・・。

只今、ものコト市の準備の為、製作活動に追われています^^;
カウプレやると宣言していたのですが、ものコト市の後になりそうです。
お待ちくださっている方がいましたら遅くなってしまって申し訳ございません;;
プレゼントの一つは新作のミニトートバッグにしようと考えています。
もう一つ何にしようかな?
もしこんなのがいいな♪なんていうことがあればコメントしていってくださいね^^

現在続々と完成しています。
ものコト市前にはブログに載せたいと思っていますが、
忙しくてこまめにアップできなそうです;;
一気にブログアップするつもりなので、もし取り置き希望がございましたら
ご連絡ください^^

イベント参加予定をアップしました。
よろしければご覧ください^^


ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: