08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Oneday contact vol.5 に出展してきました

昨日、昭島のトステムショールームで開催された「Oneday contact vol.5」参加してきました
今回は車で行けなかったので、スーツケースを持って電車で行ってきました

今回はこんなディスプレイになりました。
09080501.jpg

10時からだったのですが、開始前からお客さんが並んで待っていました。
平日だったので子供連れのお母さんが多かったです。

そんななか、今回もチョー嬉しい事が
ブログを見てきましたと言う方が3人もいらっしゃいました
そしてお買い上げいただいて、本当にありがとうございます
あまりにも嬉しくて、私がおかしな感じになっちゃってたと思いますがお許しください

でもホントに嬉しくて感謝でいっぱいですありがとうございました
イベントに参加してきて、ブログをやってきて良かったです

今回のイベントでは、ミニグラニーバックの売れ行きが良かったです
お子さん・お母さん・おばあちゃんと、それぞれ1個づつ買っていただいたりもしました
沢山のお客さんに可愛いと言って頂けて嬉しかったです

開場からお昼ぐらいまではお客さんが沢山いらしていたのですが、
午後からはあまりいらっしゃらなくて、のんびりとした時間でした。

他の参加者の方々とも色々と話をさせていただいてとても楽しかったです
お話してくださったみなさんありがとうございました


お買い上げくださいました皆様、商品を見てくださいました皆様、
本当にありがとうございました



次回の参加イベントはこちらです

品川てづくり市
8月9日(日) 
9:00~16:00
品川神社の境内にて

2回目の参加になります。
よろしければお立ち寄りください
屋外ですので、蚊対策をなさった方がいいかと思います



ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

こんばんは。
昨日のイベントにて、緑色のミツバチの通帳入れを購入した者ですv-290
早速通帳入れましたぁi-184

緑色が大好きe-266で、
ピ~ンv-354と来ました!
とってもステキな通帳入れ、どうも有難うございました
v-291
 
今回初めてブログを拝見したのですが、
品川手作り市にも出展されてるのですネ♪
行ってみたいナァ~v-10と思っていたイベントだったので、8月はン~暑さでバテて行けそうにないカモなのですが・・・v-388、9月か10月には、行きたいv-363と思っているので、ブログでのイベン情報楽しみにしていますv-340
 
またステキな作品&razbellさんに会えるコトを楽しみにしていますi-176
ブログも楽しみにしていますv-10
これからも頑張ってクダサイネ♪
 

 

はじめまして☆

昨日のイベントで朝っぱらからお邪魔し
喋り捲っていた者です……i-229
イベントお疲れ様でしたi-228

おかげさまでステキな作品に刺激されて、
お話していたポーチを今日作ることができましたi-189
いつもは毛色の違うブログなのですが……
ポーチの写真載せますので気が向いたらご覧クダサイ
買わせていただいたおそろい(笑)の印鑑ケースも早速使わせていただいてマス☆
マトリョーシカ大好きi-176なのでとても嬉しいです
(このブログもマトリョーシカでかわいいi-199)

めったに電車に乗らないので……
11月にまたトステム多摩で予定のイベントには行こうかなぁと思っています。
またどこかでステキな作品と作者様にお会いできると嬉しいですi-185

暑さに負けず、これからもがんばってくださいi-179

香奈 さんへ

先日はお買い上げ頂きありがとうございますi-179
早速使っていただけたようで嬉しいですi-185
使い心地はいかがですか?

本当に暑くて嫌になってしまいますねi-229
夏の屋外でのイベントに申し込んだ後に少し後悔してしまいましたが、
イベントに参加するたびに新しい出会いがあってすごく楽しいので、
暑さに負けず頑張って行って来たいと思いますi-179
またいつか香奈さんにお会いできるのを楽しみにしていますi-185
ぜひ声を掛けていただけたら嬉しいですi-237

これからもブログを更新していきますので
よろしかったらまた遊びに来てくださいねi-178



すゆら さんへ

先日はありがとうございましたi-179
お話できて楽しかったですi-237

早速ポーチ作られたんですねi-197
行動が早くてうらやましいです。
私はやろうと思ってても先延ばししてしまうもので・・・i-229
印鑑ケースも使っていただけて嬉しいですi-185

11月のトステム多摩でのイベントは決まっていませんが、
またいつかすゆらさんと楽しいトークができたら嬉しいですi-185
コメントありがとうございましたi-237



Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: