10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明日は「ものコト市です」

こんにちは^^

明日はいよいよ「すみだ川ものコト市」です。
現在の天気予報は、曇り時々雨で、開催予定です。

事務局のみなさんも、出店者のみなさんも明日に向けて頑張って準備されていると思います。
何とか天気が持ってほしいです!

もちろん私も頑張っていますよ^^b
今できたのが、新作「ミニトートバッグ」です!!
20150404010.jpg
今回5個出来ました^^

razbellの中では大きいアイテムです。
ちょこっとしたお出かけとか、お弁当バッグとかに使えるのではないでしょうか?

これからまだ作ります^^
頑張ります♪



すみだ川 ものこと市
4月5日(土) 10:00~16:00(雨天中止)
場所 牛嶋神社 

razbellのブースは№38です。
お時間がございましたら、ぜひ足を運んでくださいね^^
お待ちしておりま~す♪


ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま

コメントありがとうございます*^^*
私もものすごくビックリしましたよ^^
声を掛けてくれてありがとう。
移動ポケットは作っているので、今度完成したらブログに載せますね。
カラスヤマ手作り市にも持っていけるようにしておきます!
良かったらまた来て下さいネ^^
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: