09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カウプレやります。

こんばんは^^
イベント前は連日徹夜をしていまい、寝不足になってしまいます^^;
なので昨日、今日とゆっくり休ませていただきました♪

昨日はスズのは始業式で、入学式にも出席して帰ってきました。
入学式では掛け声を言う役をもらっていたので大丈夫だったかな?
と思いましたが無事出来てきたようです^^
小学生になるとドンドン親の手から離れていく感じがします。
少し寂しくもあるけど、頑張って欲しいな^^

それでは大変遅くなりましたが、予告通り5万カウントのカウプレやります!

今回は、A賞・B賞のほかに、訳ありもらってくださいのC賞、の3つをご用意しました。

まずA賞 ミニトートバッグ
20150407001.jpg

B賞 豆がま口
20150407002.jpg

C賞 カードケース
20150407003.jpg
20150407004.jpg
訳あり部分は2枚目の画像で、ポケットの部分のチェックがずれてしまっています;;
お送りする時にはカードケースを差し込むので気にはならないと思いますが、
商品としてはお出しできないので、だれかもらってください賞にしました。

以上になります。

応募の条件は、
 ☆プレゼント発送用に連絡先を教えて下さる方。
 ☆これからもブログに遊びに来て下さる方。
   (初めましての方でもこれからまた来て下さる方なら応募OKです♪)
 ☆せっかくランキングに参加しているので、
   ブログに遊びに来てくれた時に記事最後の「布・布小物」ボタンをポチッとして下さる方。
   (強制ではございません^^)
 ☆頑張って作っています。大切に使ってくださる方。

応募方法は、
 ☆この記事のコメント欄に以下事項を入力してください。
  ・ハンドルネーム(プレ企画につき、鍵コメはご遠慮ください)
  ・希望賞名(いずれか一つ)
  ・簡単なコメント(何でもいいです!お願いします^^)
  
応募期間は、
 ☆只今~4月11日(土)21時まで

希望者多数の時は抽選いたします。
その際の抽選・発表は4月12日(日)にします。

今回、応募でのコメントにその都度お返事をしてしまうと応募がわかりにくくなってしまう為、
控えさせていただきます。スミマセンm(_ _)m
通常のコメントをしてくださる場合はこのプレ企画以外の記事にお願いします^^

それではご応募お待ちしております!


ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

当たるといいなぁ

① rinrin (りんりん)

② A

③ 以前手作り市でrazbellさんのカード入れ、印鑑ケースを購入し、今も使用中です。
  印鑑ケースは自分用、お嫁さん用、娘用と3つ買いました。貴女のお母様くらいの年齢の者  ですが、いつも配色が可愛い作品が多く、ブログ楽しみにしてます。

応募します!

①りんご

②A(倍率高いかなぁ…(;゜゜))

③数年前、マカロンケースやぺたんこケースを購入して以来ファンです!
かわいい生地に丁寧な作り…そしてなにより使いやすくどの子もとても気に入ってます♪

この間のモノコト市、中止になって残念でした…
また次の機会には伺いたいと思います!
お忙しいと思いますが、これからもブログにイベント楽しみにしています!

お願いします!

①水玉

②B

③いつもブログ楽しみにしています。
 秋のモノコト市でぺたんこケースやティッシュケースを購入し、
 大切に使っています!

 いつも素敵な生地でとっても気に入っています。
 これからも頑張ってください!
 今回のモノコト市は中止で残念でしたが、また次のイベントに
 お邪魔したいと思います。

当たると嬉しいなー

1)とうふ
2)B賞
3)以前マカロンを購入してからとっても大好きで応援してます!
生地もとっても可愛いのと丁寧な作りに感動してます。

またイベントで会いに行けるのを楽しみにしてます!
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

