10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

巾着作りました

おはようございます^^
昨日から雨が降寒いです^^;
この間とても暖かかったので余計寒く感じてヒーターの前に陣取っています(笑)

先日、ソウの入園式がありました。
少しダボダボの制服姿が可愛かったです^^
これから少しづつ自分の時間が増えていくのが嬉しいような寂しいような・・・。
でも幼稚園の役員になったので、ちょこちょこ幼稚園に行くことになりそうなので、
ソウの園の様子はわかるかな?

ソウの幼稚園はクラス替えもなく、役員になったら3年間やることになっています。
入園前に園から連絡が来た時はびっくりしましたが、
もう最後かと思うとやってもいいのかな?と思って引き受けてみました。
来週には役員の顔合わせがあり、いろいろと仕事がありそうです。
最近本当に私で大丈夫かしら?と思ってしまいますが、
引き受けたからには3年間頑張りたいと思います。

先日巾着袋を作りました。
20150411.jpg

ソウが幼稚園に入ったら時間ができるだろうと思ってフィットネスクラブに入りました^^
フィットネス用ののシューズを入れるのにビニール袋もなぁと思ってサックっと作ってみました。
手作りは自分の必要な大きさで作ることができるのがいいですよね♪

週末は家の事と、パソコンの中身整理をしたいと思います。
ブログで使った写真がごちゃごちゃになっているので整理整頓したいと思います。

あとカウプレの応募も今日が最終日です。
まだまだご応募お待ちしています^^
よろしかったらカウプレ記事をご覧下さい→


ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: