05
1
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カウプレ締め切りました

こんばんは^^
本日21時でカウプレ締め切りました!

今回、A賞2名・B賞2名の4名様が応募してくださいました。
コメントを見るとみなさんお買い上げいただいた事のある皆様でビックリしました。
この度はご応募いただきありがとうございました^^
コメントもとても嬉しく読ませていただきました!

今回応募が少なく、一つの賞に2人づつ、確率二分の一・・・
二分の一ってなんとなく選びづらいなぁ・・・

ということで、今回全員当選にしちゃおうと思います!!

A賞 rinrin様 
      一番初めに応募してくださってありがとうございます。
      印鑑ケースをプレゼントにまで選んでいただき、とても嬉しいです。
      ブログもなかなか定期的に更新できていないのですが、
      見ていただきありがとうございます。これからも遊びに来て下さいね。
   
    りんご様
      数年前にお買い上げいただいたのに今でもブログをご覧いただきありがとございます。
      ファンなんて言っていただけて恐縮です。
      今回のものコト市は残念でしたが秋にまた出店したいと思っています。
      よろしかったら遊びに来て下さいね。

B賞 水玉様 
      前回のものコト市でお買い上げ下さったとのこと、ありがとうございます。
      気に入っていただけているようで嬉しく、安心しました。
      次回ものコト市もですが、他のイベントにも参加したいと思っていますので、
      これからもどうぞよろしくお願いします。 

    とうふ様
      応援ありがとうございます。
      丁寧に作っているので、丁寧と言ってもらえると本当にうれしいです。
      これからもイベント中心に頑張っていきますので、
      よろしかったら遊びに来て下さい。お待ちしています^^。

それでは、皆様を当選にしてしまったので、賞品をどうしようかと思ったのですが、
どうやってももう1つづつ作らないといけないので、
お好きな柄でお作りします!(布の在庫があればですが^^;定番はあると思います)
ブログの何日の柄、とか言っていただけるとわかりやすいかなと思います。
もちろん、カウプレ賞品そのままでもOKです。
お作りする場合はお時間を少しいただきますのでよろしくお願いします。

では、ご応募くださいました皆様、
賞品の柄指定、ご連絡先を「メールフォーム」よりご連絡下さいm(_ _)m
(「メールフォーム」からご連絡頂ければ個人情報が他で見られることはございません。)
お待ちしておりま~す^^

ご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとやる気が上がります
どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
9歳の女の子「すずちゃん」
4歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

6月24日(日)
10時~16時
町屋 てとてと市

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: