fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

相模大野決まりました!

ご無沙汰でございます。
razbellです。

今日、ポストに相模大野アートクラフト市の封筒が入っていて、
もしや!?と思って急いで開封したら、出店通知が入っていました!!
春はsouの入園で応募できなくて、お客様から「相模大野はでないの?」など
お言葉を頂き、「秋は応募しますが、人気のイベントなので出店できるかどうか・・・^^;」
と言っていたので出店できることになってホッと一安心です。

ただ、出店エリアが今回「A」ではなく、「コリドーB」というエリアになりました。

ブースサイズがAより少し小さいのでいつもより小さめディスプレイになりそうですが、
夏休みにたくさん作って盛りだくさんのブースになるよう頑張りたいと思います^^♪
また、たくさんの皆様に会えるかと思うと本当にうれしいな*^^*
まだ先ですが、
よろしかったら足をお運びくださいm(_ _)m
スポンサーサイト



Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

2018年

2日連続出店
5月19日(土)
11:00~17:00
5月20日(日)
10:00~16:00
「手作り・雑貨&
クラフトフェア」inシリウス
場所 大和市シリウスホール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: