09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新作?

こんにちは^^
今日からスズが小学校です。
朝に登校班の集まりに行ってきました。
ウチは小学校がめちゃくちゃ近いので、
いろいろ当番のある登校班はあまりありがたくなかったり

昨日ギリギリで完成したスズの自由研究がこちら
WIN_20150831_233623.jpg

スズのデザインのふかふかミニバッグです
大きさやキルト芯を入れたいとか、リボンを付けたいとか、
スズがデザインして、ミシンやアイロンも頑張ってやりました。
もちろん布の裁断も。
初めてのミシンなので、少しお手伝いをしましたが、
ほぼ自力で完成させています。
ガミガミ母さんのもと、めげずに本当に頑張りました。

私だったら付けてなかったリボンもドット柄の方で作って
とってもプリティに仕上がっています。
ふかふかな感じもこれからの季節に合いそう。
秋のイベントに用意しようかな♪

秋のイベントはたくさん決まっています。
左側のイベント予定に書いてありますのでぜひご来場下さいね
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

