07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私の製作メモ

こんにちは^^
昨日からスズが学校へ、今日からソウの幼稚園が始まりました。

今日は私の製作メモをちょこっとご紹介^^
WIN_20150902_152721.jpg

昨日紹介したふかふかミニバッグの製作メモを書きました。
と言ってもまだ途中ですが^^;、
いつも画像のように1枚にまとめて書いています。

左上に完成図、寸法を。その右隣に使用材料、
真ん中にそれぞれのパーツの寸法、
そしてまだ書いていないのですが一番下の空白部分に
作り方や、ポイントなど書いています。

大きさはB5で5㎜方眼のマス目が薄く入っています。
初めて作った時からこの書き方です。
そしてすべて手書き^^;
かなりアナログな人間なのでパソコンで作ろうかと思った時も
ありましたが、面倒でやっていません。

このファイルが無くなるとかなりピンチになります。
ハンドメイドを始めて6年目、大切な宝物です*^^*

秋のイベントはたくさん決まっています。
また一つ9月19日「調布駅前広場出張手作り市」が決まりました♪
大丈夫か私!?(笑)
左側にイベント参加予定がありますのでぜひご来場下さいね*^^*
Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: