05
1
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏休み、消えたスティッチ

こんばんは^^
今日からソウのお弁当と延長保育可能日が始まりました^^
明日早速ソウの延長保育を申し込みました。
16時まで預かってもらえます。

もう8月のことですが、ディズニーランドに家族で遊びに行ってきました♪
パパさんは混んでいる場所が嫌いなのですが
お願いすると連れていってくれます。

ディズニーは子供たちも大好きで、ソウはミッキーらぶです(笑)
ちなみにスズはミニーちゃんです^^

我が家は早朝から開園待ちをするので朝一から遊んでいたのですが、
スズが「スティッチやりたい!」と午後2時か3時ごろ言い出し、
ちょうど飲み物を買っていたお店にその謎解きプログラムの
「消えたスティッチを探し出せ」というものが販売されていました。

お店の人に「今からやって(今日中に)終わりますかね?」と聞いたら
「結構難しいです」との返答が^^;
スズに「難しいって」と言ってもスズは「やりたい!!」というので仕方なく購入。

一応ランドを回って情報を集めたりしたら一休みがてらにレストランで
お茶をしながら謎解きをしていたのですが、結構難しい^^;
パパさんに頑張ってもらっていたらスズは疲れて昼寝をしていました。
一応最後までパパに解いてもらって、回答を教えてもらえるところに行きました。
結果は・・・

WIN_20150903_215124.jpg

達成度100%でした!!
さすがパパ様
前にシーに行った時にピノキオの謎解きプログラムをやったのですが
その時は達成度80%だったので、今回の100%は嬉しい^^
難しいので大人でも楽しめます♪

このスティッチは8月までなのでもう終了していますが、
また謎解きプログラムがあったらやってみたいです。
その前にディズニーに行きたいな~。
行きたいな~
子供よりディズニーにはまっている大人なのでした*^^*

今日はお友達が来ていたのでハンドメイド無しです^^;
明日も来客予定が・・・。
これから少しでも何かやっておくかなぁ^^;

秋のイベント、ありがたい事にたくさん決まっています。
左側に予定がありますので、よろしかったらお立ち寄りくださいm(__)m
Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
9歳の女の子「すずちゃん」
4歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

6月24日(日)
10時~16時
町屋 てとてと市

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: