11
1
2
3
4
6
7
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ロハスフェスタと日暮里

こんばんは^^
昨日、日曜日に光が丘公園で開催されている
「ロハスフェスタ」に遊びに行ってきました!

ここは2回目から毎年遊びに行っているのですが、
今年はいつもよりたくさんのサンシェードが建てられていました。
みなさん、長い時間イベントを楽しんでいるようです。

私も長い時間歩きっぱなしでとても疲れたので
サンシェードがあったら安めていいなぁ、と思いました。

そして今日からセールが始まったので、日暮里までお買い物♪
布をいろいろ買ってきました。
とりあえず1つご紹介^^
WIN_20150928_204432.jpg

パンダさん柄です。
前から気になっていたのですが、パンダ柄は傘バージョンがあるし・・・
と思っていたのですが、やっぱりかわいいので買ってしまいました。
キナリ地の物も買ったのですが、m数が多いのでお取り寄せです。
他にもスズ用の布を買いました。
出来上がるかどうかわかりませんので、
完成したらご紹介したいな♪と思っています。
こうご期待!?^^;

週末にはまた「朝霞アートマルシェ」があるのでもうそろそろ制作活動を!
でも、この間の川口のイベントでとっても可愛いものを購入してきたので
紹介もしたい。
それにはまず画像を読み込ませねば!
いろいろと頑張ります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: