05
1
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミニグラニーバッグを作りました

ミニグラニーバッグ14個完成しました

09082801.jpg

ミニグラニーで使うのは初めての柄がチラホラ
真ん中あたりのグレーのものはリネンで、水通しをしたらくったりと馴染む感じになりました。
接着芯を貼ってあるのですが、くったり感は残ってると思います

ミニグラニーは下準備が多くて、縫い始めるまでに時間がかかりますが、
縫い始めて個々のパーツが1つに仕上がった時に達成感を味わえるので
作るのが大好きな作品の1つです

イベントでお嫁に行くと、もちろん他の物もそうなのですが
「末永く可愛がってもらうんだよ~」と思ってしまいます(笑)


先日陰干ししていたサニタリーケースはこちら

09082802.jpg

やっぱり赤系が多くなってしまいますね

次回のイベントまであと半月あるのですが、いつも前日夜中まで作業に追われているので、
今回こそはギリギリにならないように今から少しづつ作成していきたいと思います

ちなみに只今ミニポケットティッシュケースの試作品を作成しているところです。
小さい子用なのでポケットなど付けず、シンプルにしようかなと思っています

ご意見・ご要望・ご提案などございましたら、お気軽にコメントしていってくださいね
ぜひ参考にさせていただきます



ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

はじめまして

ごあいさつが遅れてしまいましたe-466
11月29日の★★Hande madeのお店屋さん★★で御一緒させていただくリュックです
初めてのイベントで何もかもがわからなくってドキドキしていますが当日は気軽に声をかけていただけたらうれしいです♪

後、先日やっとブログをたちあげましたe-263
まだまだ試行錯誤中ですが相互リンクをお願いできれば・・・

これからもよろしくお願いします!

いつもながらにすごい~、そして可愛い~v-119
グレー系のリネンの花柄、いいですね。欲しいv-363コレコレ。。。
持ち手部分もきれいなラインで、うらやましいです。
今度是非、レシビなどのせてもらいたいなv-344

それにしても スゴイ量の
グラニーちゃん&ケース達ですね^^*

いつものマトちゃんシリーズ
も可愛いくてはずせないケド
バンビちゃんは新鮮でいいなっ☆

お家にお嫁入りしてる子達も
元気ですよ~♪
グラニーちゃんは
二人の娘のお気に☆
で奪い合いです。

リュックさんへ

初めましてi-179
コメントありがとうございますi-237
こちらこそまだまだイベント経験は浅いのですが、
どうぞ宜しくお願いしますi-261
ブログも遊びに行かさせていただきますねi-185


Mint* Kさんへ

ありがとうござますi-237
これからもう少し大人っぽい感じも増やせていけたらと思ってますi-185
でも作品のテイストが2つになってしまうのも
どうかなと思ってて、いま少し悩み中ですi-181

レシピという程のものではないのですが、
余裕が出てきたら検討してみますねi-179
ちなみに持ち手には接着芯が貼ってありますi-185


あやななまま さんへ

作る時はガッツリ作ってます(笑)
バンビちゃんは大柄なのでインパクトがあって、私もお気に入りですi-178
お嫁入りしたバックもお子さん達に気に入っていただけたようで嬉しいですi-237
Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
9歳の女の子「すずちゃん」
4歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

6月24日(日)
10時~16時
町屋 てとてと市

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: