08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

DSケース作りました

またも時間が空いてしまいました
実はパソコンの調子がおかしかったので、買い替えました

新しいパソコンがこちら
09090307.jpg
ノートパソコンにしました


更新できていない間に作ったのがこちら
09090301.jpg
少し写真がボケてますね

DSポーチ8個です

09090302.jpg 09090303.jpg

定番(?)の綿麻にチェックを併せ、皮の持ち手を付けました。
持ち手は取り外し可能です
内側は綿麻のキルティングで、ゲームソフトが入るポケット付です

大きさは、縦 約11cm 横 約16cm マチ 約4cmです。

DSLiteと充電器を入れてみました。
09090304.jpg

こちらなPSPを入れてみました。
ギリギリかな?
09090305.jpg

そして、ビデオカメラも入れてみました。
我が家のビデオカメラはコンパクトタイプなので入りました
09090306.jpg

ポケットをゲームソフト用に区切ったのでDSポーチですが、
いろいろ入れてみてもOKだと思います


9月に入り、涼しくなってきました
今月のイベントも近づいてきて、もっと色々作らなくては!と
いつも焦っているrazbellです
やる気の神様、早く光臨してください

9月のイベントはこちらです

品川てづくり市
9月13日(日) 
9:00~16:00
品川神社の境内にて

府中アートマート
9月19日(土)
10:00~18:00
府中フォーリス前けやき広場

お出掛けにもいい季節になってきたと思いますので、
よろしかったらお立ち寄りください



ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

またまたかわいらしいポーチですねぇ!
マトちゃん柄もあるぅ!
真ん中の女の子の柄も気になる♪
みんなかわいらしいけど、皮の持ち手をつけるとちょっと大人っぽく変身♪ですねぇ~

さっそくですがリンクさせていただきましたぁ♪
よろしくお願いしま~す!!

DSポーチは需要が高いので
きっとヒット間違いなしですよ~v-221
わが娘にも せがまれ作った事が
ありますが 手間がかかりすぎるので
私には 向いてない作業でしたi-237

おNewパソコンいいですね~^^*
私もNewパソ欲しいわぁ~と旦那に
聴こえるように大きい独り言でも
言ってみようっと!!(笑)

パソコンおnewなんだね~。うらやましぃwwwww
きっと、サクサク快調なんでしょうねv-344
何があっても、チクチクコツコツすすめているんだね。
まさしく鏡です、ミラーです。。←訳わかんねぇ。。笑
持ち手がつくと、また一段とため息でそうです。。

リュック さんへ

持ち手が皮だとワンランクアップした気分になりますi-185
ほんとは持ち手を作るのが面倒という話も…i-235


あやななまま さんへ

縫いにくいところもありましたが、
最後に返し口を縫う時が快感でした(笑)
自分用にはすでに1個作っていたのですが、
ビデオカメラ用にもう1個作ろうかなと思ってますi-179


Mint* K さんへ

実はそんなにコツコツしてないですi-229
いつもコツコツできたらいいんですが…i-202
持ち手はついつい皮持ち手をつけてしまいますが、
いつかは持ち手も作っていきたいなと持ってますi-185
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: