08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

DSケースを作りました~2

またDSケースを8個作りました

09090801.jpg


先日、日暮里に布を買いに行ったので新しい柄が多いです
気に入った柄があると、色違いも欲しくなってしまいます

一番前の真ん中のハチの柄は、黄緑と赤を持っていたのですが、
日暮里でピンクを見つけたので買ってきてしまいました

日暮里は大好きなのですが
欲しいものや気に入った柄ががいつでもある訳ではないので、
日暮里まで行って、欲しい柄がなくて何も買わずに帰る時もあります

でも気に入ったものが見つかると嬉しくて、電車で布を見てニヤニヤしてしまうことも(笑)
あと、少し前の柄がある時があるので、宝探しのような感じです

もし近くに行ったら足を運んでみるのも楽しいと思います


今月のイベントはこちらになります

品川てづくり市
9月13日(日) 
9:00~16:00
品川神社の境内にて

府中アートマート
9月19日(土)
10:00~18:00
府中フォーリス前けやき広場

よろしかったらお立ち寄りください



ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

いいな~いいな~日暮里。
憧れの聖地。たぶん行ったら
スーツケースが必要な位
買ってしまいそうですi-229
電車で行ける距離なのに2歳の娘を連れて行くのが・・・i-201

うちの2歳のチビちゃん 姉の真似
してDSやってるんですよ~i-191
ちゃんと出来なくてイライラして
投げつけられてます~i-282

あやななまま さんへ

子供連れてお買い物に行くのは大変ですよねi-229
でも日暮里楽しいですよ~i-179
一緒に日暮里でお買い物できたら楽しそうですねi-185

2歳でDSなんて、やっぱりお姉ちゃんの真似するんですねi-179
可愛らしいi-178
でも投げつけられたら大変ですねi-201

きゃー、新柄登場ですね~♪
そうそう新柄やちょっと今までとイメージが違う布で
チクチクするのは、ハミングv-342が出ちゃいます。←私だけ?
いよいよイベント近しですね。何だか私も楽しみwwww

こんばんわ^^*

こんばんわ~!お久しぶりです。
すごいたくさん作ったのですね~!
本当そのパワーを分けて頂きたいくらいです。。
のんは最近仕事疲れで、全然ハンドメイド出来てなくって(泣)
もう起きて、仕事行って帰って寝るっていう感じです。。
ハンドメイドしてないと何だかストレス溜まりますね~><;シクシク。。
日暮里ってどうですか?^^*
のんはまだ行ったことないんですよ~!
日暮里は行ける距離だからいつか行きたいです!
お目当ての布が見つかるとニマニマしちゃう気持ち、
すごく共感しました!
私も布を見てはニヤリってしちゃうことしばしば(笑)

razbellさん、すごく頑張ってらっしゃるのに、
私は弱音ばっかりで・・><*
頑張ります!

Mint* K さんへ

わかりますi-185
布が違うだけなのに不思議ですねi-179
イベント品川は3回目になるので、少し慣れてきましたi-179
8月は厳しかったので、今月はいいと嬉しいです
頑張ってきま~すi-184


のんちゃんへ

お久しぶりですi-179
いつもギリギリになって作ってますよ~。
もちろん今回も(笑)
仕事しながらは大変ですよね。
私は今のところ専業主婦なのでなんとかやってます。

私は綿麻メインなので行くお店は3、4店舗と限られているんですが、日暮里は楽しいですよi-236
一度足を運んでみては?
ソーイングされている方なら楽しめると思いますi-179

私なんて大したことしてないです。
のんちゃんのチャレンジ精神を尊敬していますi-233
大変なら弱音を言ってもいいんですよi-179
でものんちゃんの笑顔をまた見せてくださいねi-179i-178
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: