04
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
29
30
   

ワカバザール、出店してきました

こんにちは(*^^*)
昨日、4月9日(日)に「ワカバザール」に出店してきました。

事後報告になってしまいごめんなさい(;_;)

今年第一弾目、4ヶ月ぶりのイベントでした。
幼稚園の役員をして、はや2年…
なんだかんだと忙しく、ハンドメイドより子供の用事に重点をおいていました。

でも、やっぱりイベントに行ったら楽しい!
子供が大事は基本!
だけど、子供達が巣立ったら…と思うと
ハンドメイドもしっかりやりたいと思いました(^^)

あと1年役員活動もあるけど、(通ってる幼稚園は役員は3年間やるので)
今年度はハンドメイドもと両立して
充実した1年を過ごしたいと思います(*^^*)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日のイベント、「ワカバザール」は家からは遠い会場でしたが
若かりし頃通っていた若葉駅の近くでしたので、応募してみました。
初めての会場はいつも緊張するのですが、
雰囲気が良くとても良い会場でした(*^^*)

ワカバザールでお会いしました皆様、
本当にありがとうございました!
次回は9月24日(日)開催とのです。

私は出店できるかわかりませんが応募する予定です(^^)

素敵な手作り雑貨がたくさんあります。
是非足をお運びください♪






Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
9歳の女の子「すずちゃん」
4歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

5月3日(水)
10:00~17:00
幕張メッセどきどきフリマーケット
場所 幕張メッセ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: