11
1
2
3
4
6
7
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

運動会終わった!!!

お久しぶりの更新になりました(^^;)

タイトル通りですが、そうちゃんの運動会が終わりました!
幼稚園の役員をやっているのはお話したと思うのですが、
そうちゃんの幼稚園の役員は3年間やります。
本年度は年長役員なので、いろいろ決めたりなんだりで忙しい!
だけど秋のイベントは参加したい!という板挟み状態です・・・

とりあえず幼稚園の大きいイベントの運動会が終わり
ホッとしているところです。
でも、もうすでに卒園へ向けてのイロイロが・・・
ちょっとモチベーションが下がるお話で、ハア・・・な気分なのですが
ハンドメイドをしている時は無心になれるので
ハンドメイドやってて良かったです(^^)

そんなこんなでブログに更新できていませんでしたが、
「ワカバザール」・「朝霞アートマルシェ」
の2件のイベントに参加してきました。

ワカバザールは2回目でしたが前回4月に参加した時のお客様が
また来て下さったりと嬉しい一日でした♪
次回11月19日(日)です。
razbellは参加しませんが、素敵なイベントですので
お時間のある方は是非足をお運びください♪
気が早いですが、来年の4月のイベントには申込みしました。
審査が通るといいな♪

朝霞アートマルシェは3回目の参加、とても晴れた熱い一日でしたが
たくさんのお客様が来場されて活気あるイベントでした。
こちらも前回位買い上げ下さったお客様が声をかけて下さりました。
1年に1回のイベントですが、来年もまた応募します!

イベントに参加すると人とのつながりがあって
本当にいいなぁと思います(*^^*)
イベントでお立ち寄りくださる皆様、
そしてその機会を与えて下さる主催者様に感謝です(^^)

秋のイベントはまだまだ続きます!

次回は「イチカワチクチクカタカタワイワイ市」に
参加させていただきます♪
10月21日(土)、10時~ 市川駅南口
こちらもたくさんの出店があり、
賑わっているイベントと聞いています。
私もせっせと作っています(^^)v
ぜひ遊びに来て下さい♪
スポンサーサイト

運動会 お疲れ様でした

イチカワの配置図が届いてびっくり!

同じ日の出店で、またびっくり!

秋と春は、子供達がらみのイベントも多いけど
ハンドメイドイベントも多くって、悩むよね

21日は天候に恵まれて
お会い出来るのを楽しみしていま~す

No title

ひだまりの森さん、
コメントありがとうございます!

先日はものコト市も無事開催されたようで良かったです(*^^*)
来年は幼稚園の行事と重なることもないと思うので応募します!


イチカワチクチクカタカタワイワイ市でお会いできるのを楽しみにしています♪
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: