11
1
2
3
4
6
7
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

手帳ケースを作りました

本日、初2回目の更新です

在庫がゼロだったので、手帳ケースを作りました

09091204.jpg

時間がなかったので3個だけです
あとボタンをつけたら完成です


内側はこんな感じです
09091205.jpg 09091206.jpg 09091207.jpg

「DSケースを作りました~3」でも少し触れましたが、
初!黒のチェックの布でマトちゃんの手帳ケースを作りました。

黒のチェックの布を買ったのは、このマトリョーシカの黒の布と併せたかったからなんです
やっと形にできて、良かったです


いよいよ明日はイベントです
明日のイベントはこちらです

品川てづくり市
9月13日(日) 
9:00~16:00
品川神社の境内にて


明日のブースナンバーは 【80】 です

ブース配置図はこちらです⇒ 


イベントではたくさんの方とお話ができるので、とても楽しみにしています。
ご来場される方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお声を掛けてくださいね

これから明日の準備をしたいと思います



ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ブログでは初めまして!
今日のてづくり市で作品を譲って頂いた者です(^^)

最初、タグのアドレスを直打ちしたら
アダルトな内容がっっっ!
作品に合わない内容なので驚きました(汗)

ブランド名で検索してここにたどり着きました。
fc5からfc2に変更されたんですね。
タグも直した方がいいかも。。。(^^;


購入した後はドトールでまったりしながら
買ったものを愛でていました。
細部まですごくこだわって作ってあって、
母と二人、感心しきりでした。

ずっと長く大事に使わせていただきますね。
ブルーデーもそんなにブルーじゃなくなるかも♪

taa 様

コメントありがとうございますi-179
タグですが、作成時に数字が変わってしまった事に気付かずに印刷してしまっていました。
早速タグを確認し、変更しました。
ご指摘、本当にありがとうございました。
また不快なサイトを表示させてしまい、申し訳ございませんでした。

お褒めの言葉ありがとうございますi-179
気に入っていただけたようでとても嬉しいですi-237
よろしかったら、またブログに遊びに来てくださいi-179
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: