10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明日のイベントにたくさん作りました

前回のイベントは大盛況で、たくさんお嫁入りをさせていただいてありがとうございました
在庫がかなりなくなってしまったので、今週は副資材の買い出しに行ったり
ずっとハンドメイドの毎日でした。
ブログを更新できなかったり、コメントをすぐに返せなくてすみませんでした
そして出来たのがこちらです

09091801.jpg

まず、サニタリーケース11個です
いつも通りキルト芯を挟んでいるのでふっくらしています。
クルミボタンも作っています

今回はハチ柄が5色勢揃いしています。
他にもハチ柄で作っていますのでチェックしてみてくださいね


次は
09091802.jpg

前回から仲間入りしたペンケース13個です
名前はペンケースですが、ポーチとしてもお好きなようにお使いください


そして
09091803.jpg

こちらも前回から仲間入りのDSケース15個です
評判がよく、「DS以外にもポーチとしても使えるわね」と言っていただきました。
いろいろとお使いいただけたら嬉しいです


さらに
09091804.jpg

定番のミニグラニーバッグ8個です
前回のイベントでも可愛いとたくさんの方に言っていただけて嬉しかったです

グラニーバックに関してはもう少し大きいのは作らないの?とお声をいただいておりますが、
現在、イベントが忙しく、手が回らない状態です。申し訳ありません
いつかは大きいバッグも作りたいと思っています


最後に
09091805.jpg

印鑑ケース25個です
おそろいでもお持ちいただけるように、レースの付け方を変えたりして同じ柄でも作ってあります
前回のイベントでプレゼント用に買われる方が多かったです

プレゼントなどでもハンドメイドがもっと広がればいいなと考えておりますので、
razbellでは簡易ラッピングを承ってます。
もしプレゼント用でお買い求めの時はお気軽にお声をかけてくださいね


と簡単ではありますがイベント終了後に作成したものを紹介させていただきました
すべて明日のイベントに持っていきます


明日のイベントはこちらです

府中アートマート
9月19日(土)
10:00~18:00
府中フォーリス前けやき広場

天気予報では明日雨は降らないようですので、
よろしければお立ち寄りください


これからカードケースと、ミニグラニーバックを少し作成したいと思います。
もう少し頑張ります



ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: